『盾の勇者の成り上がり Season 3』過去最大のキャラクター数が描かれたキービジュアルが公開。3期からの新キャラクター情報も

TVアニメ

TVアニメ『盾の勇者の成り上がり Season 3』が、本日キービジュアル第2弾が公開された。新キャラクターを含め、過去最大のキャラクター数が描かれたビジュアルとなっている。
あわせて、キービジュアル第2弾にも描かれている3期からの新キャラクター情報も発表。オープニング主題歌をMADKID、エンディング主題歌を藤川千愛がそれぞれ担当することも決定した。

ナディア
CV:小清水亜美

ゼルトブルの地下賭博闘技場で出会った、お気楽な酔いどれお姉さん。しかし戦闘となると、雷の魔法を使い、大きな銛で接近戦もこなす。尚文たちの強力なライバルとなるが、ラフタリアとは接点があったようで…。

フォウル
CV:天﨑滉平

亜人の一種であるハクコ種の奴隷で、アトラの兄。とある目的のためにゼルトブルの地下賭博闘技場に出場している。ハクコ種は特別な成長をするため、幼くても戦闘能力が高い。アトラが何よりも大切。

アトラ
CV:小原好美

亜人の一種であるハクコ種の奴隷で、フォウルの妹。

セイン
CV:長縄まりあ

ルロロナ村に現れた謎の少女。

公式サイト 公式Twitter
©AnekoYusagi_Seira Minami/KADOKAWA/Shield Hero S3 Project