『ポーション頼みで生き延びます!』PV第1弾・キービジュアルが公開。セレスティーヌ役は東山奈央

TVアニメ

2023年10月に放送となるTVアニメ「ポーション頼みで生き延びます!」のPV第1弾・キービジュアルが公開された。チート級のポーション作成能力をゲットして、安心安全な異世界生活を目指すカオルの奮闘する様子が描かれたPVになっている。そしてカオルとセレスティーヌが仲良くティータイムを楽しんでいるキービジュアルも公開、合わせてセレスティーヌ役は、東山奈央が担当することが決定した。

また、エンディング主題歌は、岩田陽葵、小泉萌香の二人による声優ユニット「harmoe」による「Love is a potion」に決定。最新のアーティスト写真、ジャケット写真も公開され、収録されたCDは10月11日に発売となる。岩田陽葵はベル役、小泉萌香はエミール役で同作に出演、アニメにて2人の演じるキャラクターの会話も注目だ。

東山奈央コメント(セレスティーヌ役)

なんて可愛らしい新キービジュアル……!
普通にお茶してるふたりを見ていると、女神や人間という概念を忘れてしまいそうですね(笑)
物語のなかでも思わず「その手があったのか……!?」と言いたくなるカオルのちゃっかりしたたくましいところ大好きです!
ぜひアニメをお楽しみに♪

公式サイト 公式Twitter
ⒸFUNA・講談社/ポーション頼みで生き延びます!製作委員会