本日6月25日(日)放送のアニメをチェック 『事情を知らない転校生がグイグイくる。』『ワールドダイスター』など「

TVアニメ

本日6月25日(日)TOKYO MX、BS11などで最速放送を迎えるアニメを紹介。

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』第23話「譲れない優しさ」

MBS/TBS系全国28局ネットにて
4月16日(日)午後5時放送

『事情を知らない転校生がグイグイくる。』第12話「クリスマスパーティーの告白」

今日は楽しいクリスマスパーティーの日。
ごちそうを食べてプレゼント交換をして、みんなでワイワイ過ごす……
はずだったのに、西村さんと高田くんはギクシャクしっぱなし。
「僕は、西村さんが好きなんだけど」
今までの「好き」とはどこか違う、真剣な高田くんからの、突然の「告白」。
驚きを隠せない西村さんは、胸の高鳴りを覚えて――

TOKYO MX 毎週日曜22:00~
読売テレビ  毎週月曜25:59~
テレビ愛知  毎週月曜26:05~
BSフジ  毎週火曜24:00~
アニマックス  毎週土曜23:00~

『ワールドダイスター』第十二場(最終回)「きっとふたりで」

『オペラ座の怪人』本番当日がやってきた。いつも信じてくれた、いつも背中を押してくれた静香はもういない。静香は夢を託して消えゆく者――ファントムのように消え去ってしまったのだ。柊は結果的にここなのセンスを奪ってしまったかもしれないことを気にかけていたが、それでもここなは自信をみなぎらせながら舞台に立つ。ここなが抱える静香への感謝と少しの後悔は、時間が経つほどに膨れ上がり、それは表現にも影響を与えていき……。

TOKYO MX 毎週日曜23:00~
BS11 毎週日曜23:30~
テレビ愛知 毎週日曜25:35~
北海道テレビ 毎週日曜25:45~
秋田朝日放送 毎週月曜25:20~
MBS  毎週火曜27:30~
YTS山形テレビ  毎週木曜25:40~
UX新潟テレビ21  毎週木曜26:15~
北陸朝日放送 毎週土曜26:30~
静岡放送 毎週月曜25:19~ ※初回のみ2話連続放送
AT-X 毎週月曜22:30~

『Re:STARS』第13話

敗者復活の機会を得たチン・ザーは、急ぎコンテスト会場へ向かう。道中、ウェイの仕業により、行く手を阻まれそうになるものの、何とかステージにたどり着いたチン・ザーは、観客の前で姉と自分の想いを伝える。更に、チン・ヤーの計らいで、会場スクリーンには、ウェイ達が盗作事件の裏工作を企てている証拠映像が流され、ウェイは批判の的に。そして、コンテスト終了後、ジー・ミーはチン・ザーのもとにやってきて……。

BS日テレ 毎週日曜23時00分から

©創通・サンライズ・MBS
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
(C)BEIJING IQIYI SCIENCE & TECHNOLOGY CO., LTD.
(C)TEAM JOY/Bushiroad Move/TMS
©山川直輝・朝基まさし・講談社/「マイホームヒーロー」製作委員会
©夜州/一二三書房・自重を知らない製作委員会
©宮崎周平/集英社・僕とロボコ製作委員会