『転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~』第1弾PVが公開。南條愛乃、内田彩、石見舞菜香らメインキャストも発表

TVアニメ

TVアニメ化が決定している『転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~』(原作:夜州/一二三書房 サーガフォレスト刊)のプロモーションビデオが公開された。また、メインキャストとして南條愛乃、内田彩、石見舞菜香、花井 美春、依田 菜津の5名も発表となった。

『転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~』

スタッフ
原作:夜州 「転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~」  (一二三書房刊)
漫画:nini
キャラクター原案:藻/nini
監督:中村憲由
プロデューサー:はとりあゆむ
製作:自重を知らない製作委員会

メインキャスト
カイン・フォン・シルフォード 役
南條 愛乃

シルク・フォン・サンタナ 役
内田 彩

テレスティア・テラ・エスフォート 役
石見 舞菜香

レイネ・フォン・シルフォード 役
花井 美春

シルビア 役
依田 菜津

【作品あらすじ】
偶然居合わせたコンビニで、少女をかばい死んでしまった椎名和也。気づくとそこは、夢にまで見た剣と魔法の世界だった!
貴族の三男カイン・フォン・シルフォードとして、転生していた彼は、早速様々なものに興味を持つ。そして迎える五歳の誕生日、慣習に倣い教会で洗礼を受けてみると……
神々から与えられていたのは数々の加護、更には規格外としか言いようのないとんでもステータスだった! 転生生活はバトルに恋に勉強に、やりすぎくらいが丁度いい!? きっちり頑張るのになぜかきっちり怒られる、カインの異世界はちゃめちゃライフ、始まります!

公式サイト 公式Twitter
(C) 夜州/⼀⼆三書房・⾃重を知らない製作委員会