『デリシャスパーティ♡プリキュア』第5話「なかよくなりたいのに…!ここね、初めてのおともだち!」先行カット

TVアニメ

毎週日曜朝8時30分から放送中の『デリシャスパーティ♡プリキュア』第5話「なかよくなりたいのに…!ここね、初めてのおともだち!」のあらすじ、先行カットが到着した。

第5話「なかよくなりたいのに…!ここね、初めてのおともだち!」あらすじ
ここね(声:清水理沙)に避けられているのでは、と感じているローズマリー(声:前野智昭)。一方、ここねは初めてのお友達との接し方に戸惑い、学校でのゆい(声:菱川花菜)とのやりとりもなんだかぎこちない。ゆいはそんなふたりをショッピングに誘い出す。
週末、街のコスメショップ・プリティホリックに来たゆいたち。ここねはゆいの前でおしゃれの知識を披露するが、ゆいがこれまでメイクなどに興味がなかったことを知って、押し付けてしまったかも、と落ち込んでしまう。
お昼に差し掛かり、みんなで昼食を作って食べることになり、ここねはゆいの家を訪れる。ゆいとゆいの母・あきほに教わりながら手伝うここねだったが―。

<第 5 話スタッフ>
脚本:金子香緒里
絵コンテ:カトキハジメ
演出:岩井隆央
作画監督:フランシス・カネダ、ジョーイ・カランギアン、沼田 広
美術:戸杉奈津子

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©ABC-A・東映アニメーション