『怪人開発部の黒井津さん』第2話あらすじと先行カットが到着。アニメオリジナルキャラクター「水木香恋」「松山平気」が登場

TVアニメ

TVアニメ『怪人開発部の黒井津さん』より、第2話「闇の湯壺で貪り合う悪鬼の叫びを耳に眠る、伝説の名を持つ地獄の使徒は、恐怖を携えてこの地に目覚める」のあらすじ、先行カットが到着した。

本エピソードのナレーションは村上弘明が担当。またアニメオリジナルキャラクターとして「水木香恋」「松山平気」が登場することも明らかに。キャストはそれぞれ小坂井祐莉絵、白城なおが務める。

第2話「闇の湯壺で貪り合う悪鬼の叫びを耳に眠る、伝説の名を持つ地獄の使徒は、恐怖を携えてこの地に目覚める」
突如、九州への出張をすることになった黒井津は幹部のメギストスと共に新幹線に乗り現地へと向かう事になる。旅行気分の黒井津に対して上司のメギストスはその先々でも仕事に余念がない。黒井津は堅苦しい思いをしつつも新たな新怪人のプランに着手するが、組織の各部署からは次々とダメ出しされてしまう。それでもめげない黒井津と助手のウルフは協力し、ついに新怪人カノン・サンダーバードを完成させる!

水木香恋
CV:小坂井祐莉絵

松山平気
CV:白城なお

放送情報
ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット (『ANiMAZiNG!!!』枠)
2022年1月8日(土)より毎週土曜深夜2:00から放送
※放送日時は変更になる場合がございます

公式サイト 公式Twitter 作品概要
Ⓒ水崎弘明・COMICメテオ/「怪人開発部の黒井津さん」製作委員会