『恋は世界征服のあとで』茶風林、杉田智和、安元洋貴ら追加キャストが発表

TVアニメ

2022年放送開始のTVアニメ「恋は世界征服のあとで」の追加キャストが公開。氷結戦隊ジェラート5の総司令・ビッグジェラート博士を茶風林、 秘密結社「ゲッコー」の首領・ボスラー大総統を杉田智和、 「ゲッコー」幹部の一人カルバリンベアを安元洋貴が担当する。

ビッグジェラート博士 CV.茶風林

氷結戦隊ジェラート5の総司令で科学者。 敵の情報解析やジェラート5の武器開発を担う。 不動たち5人の若きヒーローを優しく見守り、 時に激しく鼓舞する熱血漢。

茶風林さんコメント
いやー泣けた泣けた!ラブコメで泣かされたのは久しぶりじゃ!
若者は皆、 純粋じゃ!!それに比べてこのワシは~(泣)汚れちまった悲しみじゃよぉ~。
まぁワシの活躍はどーでも良いから若者達の熱過ぎる想いに大に笑って泣いてくれたまえ!
byビッグジェラート博士

ボスラー大総統 CV.杉田智和

悪の秘密結社「ゲッコー」の首領。 人間の負の感情から生まれるネガティブエネルギーを集めて、 世界征服を目論んでいる。 威厳ある佇まいとダンディなヒゲが特徴の恐ろしき支配者。

杉田智和さんコメント
フーハハハ!!ボスラーである!!
悪の組織も運営大変なんだなぁって。
共感する部分も多いと思います。 悪ですけど。 よろしくお願いします。

カルバリンベア CV.安元洋貴

「ゲッコー」幹部の一人で、 死神王女の直属の上司。 改造手術を受けクマと融合した怪人。 粗暴で大雑把な性格だが、 部下の死神王女に振り回されて苦労性な一面を見せることも。

安元洋貴さんコメント
中々とんがったタイトルの作品。 その中でも私演じるクマさんは、 えっと、 意外と人格者、 いや、 熊格者かもしれません。 何と言いますか、 とても愛らしいキャラクター達がワンサカ出てくるこの作品。 是非皆様に楽しんでいただきたいです。 超楽しいですぜ。 (・(ェ)・)

公式サイト 公式Twitter 作品概要
(C)野田宏・若松卓宏・講談社/恋せか製作委員