『100万の命の上に俺は立っている』第14話のゲームマスター役でクロちゃんが出演

TVアニメ

『100万の命の上に俺は立っている』第14話のゲームマスターの声優として、タレントの「クロちゃん」さんが参戦した。
本作のキーキャラクターとなるゲームマスターは毎回声が変わる特殊な存在。今回はクロちゃん」さんのアフレコの様子を収録したメイキング&コメント動画も到着した。

「クロちゃん」さんコメント

「声優のオファーがあって、どんなキャラクターをやるのかなって思って僕のこの声だからかわいらしいキャラクターかなーとか、かっこいい男の子かなーとか、中性的な男の子かなーって思ってたらまさかのゲームマスター?!しかも語尾を喋らないという、、、。クロちゃんっぽくていいですよっていわれたけど、僕的だったら「なんとかだしんっ」って言うから最後の「しんっ」が言いたいけど語尾言えないからそこも使えないというね、、、。いやぁ、こんなこともあるんだなぁって思って、いや、けどやっぱりこういう声なのでもっと色々やってみたいのでゲームマスターも一回ぽっきりじゃなくもっとやらして欲しいもぉ。あと女の子のキャラクターもやりたい!ちょっとかわいいキャラクターもお願いしますっ!」

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©山川直輝・奈央晃徳・講談社/100万の命の上に俺は立っている製作委員会