dアニメストア、オリジナルアニメの新CMを公開。キャラクターデザインは渡辺明夫、逢坂良太や花守ゆみりが出演

TVアニメ

「dアニメストア」( https://anime.dmkt-sp.jp/ )は、 新CM「キミの好きに出会おう(告白)篇」を2021年3月17日より公開した。

本CMは前編「告白」篇と、 後編「奪還」篇と2部構成になっており、前編「告白」篇では主人公の〈リョータ〉がヒロイン〈エマ〉や様々な人たちとの出会いを通じて、 自分にとって大切なものに気づき、 勇気を振り絞って告白するまでを描いている。

後編「奪還」篇では「告白」篇で結ばれた主人公〈リョータ〉とヒロイン〈エマ〉のその後を描く。 リョータは『自分の好き』を奪い返すことができるのか、 、 詳しくは後日公開予定の映像をチェックしてほしい。
また、 登場人物たちのセリフの中には隠された意図があるものがあり、 その秘密は同時に公開されている「サービス訴求テロップ有」を見ると明らかになる。

楽曲は「ヨルシカ」による書き下ろし新曲「又三郎」。宮沢賢治「風の又三郎」が題材となっておりまして、 文学的切り口から歌詩に込められた力強い楽曲になっている。

■CM概要
タイトル:
・dアニメストアCM前編「キミの好きに出会おう(告白)篇」
・dアニメストアCM後編「キミの好きに出会おう(奪還)篇」
公開日:
前編 2021年3月17日(水)
後編 後日公開予定
YouTube:
・前編  https://youtu.be/nrB1ebRruvM
・後編 後日公開予定