『灼熱カバディ』本PVが公開。埼玉紅葉高校カバディ部を花江夏樹、斉藤壮馬が担当

TVアニメ

4月2日(金)からテレビ東京ほかにて放送開始のアニメ「灼熱カバディ」ですが、 アニメ本PV&追加キャストが公開。 アニメ本PV内では大平峻也が担当するOPテーマ「FIRE BIRD」と、 内田雄馬が担当するEDテーマ「Comin‘ Back」の音源も聞ける。

追加キャストでは埼玉紅葉高校カバディ部の 佐倉学を花江夏樹 が、 右藤大元を斉藤壮馬 が担当する。

佐倉 学(CV.花江夏樹)


埼玉紅葉高校2年生。 王城と井浦の中学時代の後輩で、
中でも王城には特別な憧れを抱いており様々な技術を教わってきた。 メンタル面はやや不安定だが、 恵まれた体格と身長、 それに加えて底なしの才能を秘めている。

花江夏樹さんコメント
本作に出演するにあたって、 カバディの奥深さと選手たちの熱い想いに感銘を受けました。
佐倉はとてつもなく凄い選手なので、 顔の優しさよりも体格を重視して演じています。
キャントをする事が多いのですが、 王城さんを想起させるように心がけました。
魂と魂がぶつかり合う「灼熱カバディ」、 放送をお楽しみに!

右藤大元(CV.斉藤壮馬)


埼玉紅葉高校2年生。 カバディ部の部長で、 縁の下の力持ち的存在。 技術の引き出しの多さ、 人当たりの良さには定評がある。 エースの佐倉と同じく王城、 井浦の中学時代の後輩。 あだ名はヒロ。

斉藤壮馬さんコメント
オーディション時に拝読し、 なんて熱い作品なんだ!絶対に出たい!と思っておりましたので、 本当に嬉しく思っています!右藤くんはバランサーでありながらもやるときはやる、 友人思いのナイスガイなので、 しっかり腹から声を出して臨ませていただきます!よろしくお願いいたします!

放送情報
テレビ東京:4月2日(金)スタート 毎週金曜深夜1時23分~
テレビ大阪:4月2日(金)スタート 毎週金曜深夜2時10分~
テレビ愛知:4月2日(金)スタート 毎週金曜深夜2時05分~
AT-X :4月4日(日)スタート 毎週日曜夜10時30分~(リピート放送:毎週(金)朝4時30分~/毎週(日)朝7時30分~)
※放送日時は都合により変更になる可能性がございます。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
(C)2020武蔵野創・小学館/灼熱カバディ製作委員会