『ヒーリングっど♥プリキュア』第21話「はじめまして!わたくし、風鈴アスミです」先行カットが到着

TVアニメ

8月23日(日)放送の『ヒーリングっど♥プリキュア』第21話「はじめまして!わたくし、風鈴アスミです」のあらすじ、先行カットが到着した。

第 21 話「はじめまして!わたくし、風鈴アスミです」あらすじ
新たなプリキュア・キュアアースとしてのどか(声:悠木碧)たちの仲間になったアスミ(声:三森すずこ)。

お手当てを終え、みんなそれぞれの家に帰ろうとしたところで、アスミには家がないことに気づく。ラテ(声:白石晴香)のお側にいられるならどこでもいい、と言うアスミだったが、のどかは自分の家に連れて帰ることにする。
両親にアスミを「ラテの飼い主」と紹介して、しばらく家に泊めてあげたいとお願いしたのどか。ところが、人間の暮らしを初めて体験するアスミは、食事も入浴も初めてのことばかりでままならない。

翌日、ひなた(声:河野ひより)の家に向かう途中、信号の意味を知らずに道を渡ろうとしたアスミを止めようとして、のどかは手のひらを擦りむいてしまう。アスミはのどかに、なぜそこまで親身になってくれるのかと訊ねるが、そのとき、ラテがくしゃみをする。

<第 21 話スタッフ>
脚本:香村純子
演出:志水淳児
作画監督:青山 充
美術:いいだりえ

公式サイト 作品概要
(c)ABC-A・東映アニメーション