ついに最終回を迎える『ハイスコアガールⅡ』天﨑滉平、鈴代紗弓、広瀬ゆうきのコメントが到着。「ひとつ青春を終えたような、不思議な感覚」

TVアニメ

毎週金曜日25:05~より TOKYO MX、MBS、BS11、AT-X、SBS、Netflixにて順次放映中のTVアニメ『ハイスコアガールⅡ』より、天﨑滉平さん、鈴代紗弓さん、広瀬ゆうきさんのコメントが到着した。

また、ラジオ ハイスコアガール道場第9回が更新。今回のパーソナリティは日高小春役の広瀬ゆうきさんが担当。主題歌を歌う「sora tob sakana」の3人をゲストにむかえて、
アニメや主題歌そしてアイドルと色々なトークを展開している。

キャストコメント

・矢口春雄役:天﨑滉平


やり切った!ハルオを演じ切ることが出来た達成感と、アフレコが終わってしまった、オンエアももうすぐ終わってしまうという寂しさで、なんとも形容し難い気持ちです。いい作品だから皆さんに観てほしい。ただ放送したら終わってしまう。ジレンマだなと思います。ハイスコアガールに関わらせて頂いて、いろんな幸せな瞬間に出会わせていただけて、いろんな挑戦をさせて頂けて、本当に楽しかったです!!

・大野 晶役:鈴代紗弓


最終話のアフレコ映像を見たときは色んな気持ちが溢れて泣いてしまいました…。寂しい気持ちももちろんありますが、物語の最後まで演じさせていただけたのは本当に幸せなことです。第1期、始めは小学生だったみんながいつのまにかこんなにたくましくなって、成長した姿を見て、心にジーンとくるものがありました。改めて『ハイスコアガール』というこんなに素敵な作品に関わらせていただけて感謝でいっぱいです!!!

・日高小春役:広瀬ゆうき


これまで小春と向き合ってきた時間、すべてを注ぎ込みました…! ひとつ青春を終えたような、不思議な感覚です。1期の頃からどんどん成長し、変化していった小春ですが、日高小春という女性は、最後まで成長・変化を残しています。ぜひ、見届けてください!

※全キャストのコメントは、公式HPで全文掲載されております。 → http://hi-score-girl.com/

■EVO Japan 2020とのコラボ決定!
EVO Japan 2019でコラボを実施しましたが、EVO Japan 2020でもコラボが決定。Tシャツ、アクリルキーホルダー、ステッカーの販売などを予定。各商品の詳細は近日発表予定。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
(c)押切蓮介/SQUARE ENIX・ハイスコアガールⅡ製作委員会