ClariSにテレビとして初めて密着した特別番組『ClariS「新章」』フジテレビで地上波放送

動画番組

2022年9月にCS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメで放送された特別番組『ClariS「新章」』はアニソン界で“ヴェールに包まれたユニット”として絶大な人気を誇るClariSに、テレビとして初めて密着し好評を博した。ClariSの2人がこれまでの軌跡を振り返るインタビューと共に、初めてその素顔を明かしたこの番組を、フジテレビ地上波でダイジェスト放送することが決定した。

アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』『魔法少女まどか☆マギカ』など人気アニメのオープニングテーマを立て続けに担当するなど、アニソン界を席巻する活躍を見せてきたClariS。秘密のヴェールに包まれたユニットとして神格化されていった彼女たちの素顔を、テレビで初解禁。番組では北海道でのレコーディングや、8月11日にLINE CUBE SHIBUYAで開催された3年ぶりの有観客ライブに密着。さらに12年間の活動の軌跡を振り返るインタビューも収録。

ClariSコメント

「私たちの特番『ClariS「新章」』がCSで好評だったことから、地上波でダイジェスト放送が決まったと聞き、とても嬉しく思います!!いつも応援して下さっているファンの皆さんはもちろん、まだClariSのことを知らない皆さんにも楽しんで頂けると思います♪ClariSのこれまでと、これからが・・・伝わるような番組になっていますので、是非沢山の方に見て頂けたら嬉しいです」

■番組概要
番組タイトル:『ClariS「新章」』
放送日時:10月14日(金)27時25分~27時55分
放送チャンネル:フジテレビ(関東ローカル)
番組URL:https://otn.fujitv.co.jp/clarisnew/