TVアニメ『ALL OUT!!』ラグビー部顧問・吉田諭志先生の設定画が公開。キャストを当てるクイズキャンペーン開催

現在TOKYO MX、MBS、BS11にて放送中のTVアニメ『ALL OUT!!』について、神高ラグビー部顧問の吉田諭志の設定画が公開された。
これまでキャプテン・赤山たちの口から、その存在については触れられていたものの、日ごろの練習や校内合宿にさえ一度も姿を現していなかった吉田が、いよいよ本編に登場するのだ。

1.jpg

注目のキャストについては、17日(木)24:00~TOKYO MXにて放送される第7話の次週予告で初めて声が解禁。これを皮切りに、「30人目の神高メンバーは誰だ!?吉田先生のキャストを当てろ!」クイズキャンペーンの開催も決定している。
こちらは第7話放送時に次週予告にて解禁される吉田先生の声を聴き、吉田先生役のキャストを予想。公式Twitter(@allout_anime)をフォローし、「#吉田先生を当てろ」を付けて解答をツイートすると応募完了。正解者の中から抽選で1名に、吉田先生役キャストのサイン入り台本がプレゼントされる。

吉田諭志

…神奈川高校ラグビー部・顧問。数学教師。練習はおろか試合にも滅多に顔を見せず、部活に対してやる気がない。それにはある過去の出来事に理由があり…。

30人目の神高メンバーは誰だ!?吉田先生のキャストを当てろ!クイズキャンペーン

■開催期間:2016年11月17日(木)24:30~11月21日(月)18:59
■実施内容:
第7話放送時に次週予告にて解禁される吉田先生の声を聴き、吉田先生役のキャストを予想。公式Twitter(@allout_anime)をフォローし、「#吉田先生を当てろ」を付けて解答をツイートすると応募完了。正解者の中から抽選で1名様に、吉田先生役キャストのサイン入り台本をプレゼント!

公式サイト

(C)雨瀬シオリ・講談社/神高ラグビー部