舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE ~さよなら絶望学園~2017』いしだ壱成、井上正大、中田クルミが出演

1.jpg

2017年3月16日から東京・大阪にて順次公演予定の『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE ~さよなら絶望学園~2017』について、新たな出演者が発表。
今回は”超高校級のメカニック” 左右田和一 役のいしだ壱成さんと”超高校級の飼育委員” 田中眼蛇夢役の井上正大さんの続投組。そしてこれがシリーズ初出演となる、”超高校級の王女” ソニア・ネヴァーマインド役の中田クルミさんだ。

いしだ壱成コメント

2.jpg

『スーパーダンガンロンパ2』再演おめでとうございます。再び左右田くんを演じることが出来、光栄に感じ ます。前作を超える作品になるように自分自身、座組みの皆さんと力を合わせて取り組んでいきたいと思い ます。どうぞお楽しみにしていてください!

井上正大コメント

3.jpg

俺様は、田中眼蛇夢ッッ!いずれ世界の全てを統べる男の名だ。どうも、田中眼蛇夢役の井上正大です。前回も田中をやらせていただきました。とても個性豊かなキャラクターで役作りが楽しかったことを覚えています。前回とは違う新しいダンガンロンパをキャストスタッフ一同で作り上げ、皆さんに見せていけたらと思っています。
前回見に来てくれた方も、新しく見てくれる方も前作よりもアストラルレベルの高まった田中と舞台を楽しみにしていてください。

中田クルミコメント

4.jpg

はじめまして!ソニア・ネヴァーマインドを演じさせていただくことになりました、中田クルミです。私もゲームを通してダンガンロンパの世界のどっぷりと浸ったファンの1人です。濃厚で強烈で個性爆発なキャラクター達。その中で、ソニアさんの麗しき天然記念物的な存在の魅力をたっぷりにお届けしたいなと意気込んでおります…!
『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE ~さよなら絶望学園~』劇場でお会いしましょうね。よきにはからえ!

公式サイト
(C)Spike Chunsoft Co.,Ltd./希望ヶ峰学園演劇部 All Rights Reserved.