「井上麻里奈・下田麻美のIT革命!夏の鎮火祭-2016-」イベントグッズ情報が公開。DJCDの新作も発売

井上麻里奈さんと下田麻美さんによるラジオ番組「井上麻里奈・下田麻美のIT革命!」の約1年ぶりとなる単独イベント「井上麻里奈・下田麻美のIT革命!夏の鎮火祭-2016-」で販売されるイベントグッズの詳細が発表された。

1.jpg

夏にぴったりのTシャツやフード付きタオル、スマホケースはそれぞれに番組キャラクターの「きのこ王子」をモチーフにデザイン。トートバッグのドット絵風のきのこ王子が持つレトロ感にも注目だ。

そして、井上さん、下田さんをドット絵風にイラスト化した特製ラバーストラップも用意。
全てのアイテムが入ったお得な 「きのことグアムと鎮火祭セット」は、グアムで撮影したオフショット写真を使用した缶バッジセットのついた豪華なセットとなっている。

「IT革命!DJCD」の新作の発売も決定。今回は「グアム」での待望の初海外ロケを敢行。その模様を「1日目」と「2日目」とに分けて収録した新規録りおろしCDと、「1日目」には第210回~235回まで、「2日目」には第236回~261回までの放送音源が入ったアーカイブCDの各2枚組となっている。
また、本DJCD2枚を同時購入した人には「2枚同時購入特典DVD」をプレゼント! グアムロケの様子を映像でも楽しめる。

グッズ販売時間は、事前物販11時~12時30分、昼の部13時~終演後30分間、夜の部17時00分~終演後30分間。事前物販はチケットをお持ちでない方も利用できる。

グッズ販売タイムスケジュール

■開場前物販 11時00分~12時30分
※会場入口にて販売。チケットをお持ちでない方もご利用いただけます。

■会場内物販
13時00分~終演後約30分間
17時00分~終演後約30分間
※会場内物販はチケットをお持ちの方のみご利用いただけます。

クレジットカード決済について
■各レジにてクレジットカードでの決済が可能です。
■ご利用いただけるカードは「VISA、MasterCard、American Express」の3種になります。

公式サイト