『甘々と稲妻』オープニングテーマをみみめめMIMI、エンディングテーマはBrian the Sunが担当。両アーティストからコメントが到着

1.jpg

7月4日より放送開始予定のTVアニメ『甘々と稲妻』について、エンディングテーマを6月にメジャーデビューする、Brian the Sunが担当することになった。
今回は、エンディングテーマを担当する Brian the Sun と、先日発表されたオープニングテーマ「晴レ晴レファンファーレ」を担当する、みみめめMIMよりコメントが到着した。

OPテーマ:「晴レ晴レファンファーレ」みみめめ MIMI

2.jpg

今回、OP曲を担当させていただく事になりとても嬉しい気持ちで一杯です! 原作を初めて読んだ時、温かい感動が胸に広がり、不思議な気持ちになりました。
隣の人とご飯を美味しいと言い合える、そんな当たり前の幸せに気付いていく冒険、想いを曲にしました。つむぎちゃんの笑顔と共に、明るい行進曲 となって届くと嬉しいです!

「晴レ晴レファンファーレ」

2016年8月17日(水)CD発売
初回盤(CD+DVD)1,700円(税抜)
通常盤(CD)1,200円(税抜)
通常版特典:TVアニメ「甘々と稲妻」書下ろしワイドキャップステッカー

EDテーマ:「Maybe」Brian the Sun

3.jpg

美味しいご飯と愛する人の笑顔が揃えば幸せを感じるのにそれ以上必要なことってないのかもしれないですね。曖昧にすればどこまでも曖昧にできてしまう日常。
ご飯を作るということはそれを一生懸命にすることだけで少し日常を大事にできる気がしますよね。お父さんの手料理に喜ぶつむぎちゃんの笑顔をもっとたくさんみたいです!

森 良太(Brian the Sun)

公式サイト

(C)雨隠ギド・講談社/「甘々と稲妻」製作委員会