7月より放送開始予定のTVアニメ『レガリア The Three Sacred Stars』追加キャストに久保ユリカ、小倉唯、瀬戸麻沙美、東山奈央

1.jpg

7月よりTVアニメ放送が開始する、アクタスが手がけるオリジナル美少女×メカアクション作品『レガリア The Three Sacred Stars』。本作のキャストとして、主人公のユイ・レナ姉妹(ユイ役・本渡楓さん、レナ役・佐倉綾音さん)のみ発表されていたが、今回は追加でキャスト4名が決定した。
明るい性格で、妹ティアとある人物を探すために世界中を旅しているサラ役に久保 ユリカさん、サラの妹であるティア役に小倉唯さん、目的のためには手段を選ばないクールービューティーのイングリッド役には瀬戸 麻沙美さん、イングリッドと行動を共にしている、多き少女、ケイ役に東山奈央さんが抜擢されている。

会わせて、公式Twitterのフォロワーを対象としたプレゼントキャンペーンも実施中だ。本作に期待している人は、こちらもチェックしてみよう。

サラ(CV:久保 ユリカ)

2.jpg

性格は明るく、いつも楽しそうにしている。妹であるティアと、ある人物を探すため世界中を旅している。

ティア(CV:小倉 唯)

3.jpg

いつもサラと共に行動している。見た目によらずかなりの大食いで、美味しい物には目がない。

イングリッド(CV:瀬戸 麻沙美)

4.jpg

口調は穏やかだが、目的のためには手段を選ばないクールビューティー。ケイと共に行動している。

ケイ(CV:東山奈央)

5.jpg

謎多き少女。ある目的のためイングリッドと行動を共にしている。物静かな性格。

「レガリア」Twitterフォロー&リツイートでスペシャルプレゼントをGET!

期間:2016年 4月29(金)~5月8(日)
「公式Twitter」をフォローして頂いた後、期間中に「公式Twitter」をリツイートしてくれた方の中から抽選で キャラクター原案のQP:flapperさん直筆描き下ろし色紙や,キャストサイン入りポスターがもらえるキャンペーンを実施詳細は「公式サイト」&「公式Twitter」にて発表中!!

公式 Twitter:@regalia_anime

キャスト

ユイ:本渡 楓
レナ:佐倉 綾音
サラ:久保 ユリカ
ティア:小倉 唯
イングリッド:瀬戸 麻沙美
ケイ:東山奈央

公式サイト

(C)Regalia Project