「12月5日の2ndLIVEでまた逢おうね!」―内田彩がTOKYO DOME CITY HALLで2ndLIVEに向けた「前夜祭」を開催

1.jpg

声優・内田彩さんが11月23日(月・祝)にTOKYO DOME CITY HALLで2nd LIVEの追加公演を開催した。
12月5日(土)に有明コロシアムで開催する2ndLIVEに向けた前夜祭ともいえる本ライブは、「1.5thライブ」と本人が表現した通り、1stアルバム「アップルミント」から2ndアルバム「Blooming!」へと繋がっていくような内容で構成された。即日SOLD OUTとなった本公演では、会場に3000人がファンが詰めかけた熱狂。

ライブはアップテンポでパワフルな「Go!My Cruising!」でスタート。ライブ終盤ではグッズで販売されていたペンライトのカラフルなライティングを見るために「Merry Go」を2度披露する場面も。ラストはライブタイトルにもなっている「Blooming!」を歌唱し、「12月5日の2ndLIVEでまた逢おうね!」と、有明での再会を約束して締めくくった。

いよいよ12月5日には有明コロシアムで2ndLIVEが開催される。好評につきチケットはSOLD OUTしていたが、一部機材席を解放して追加販売されているので気になった人はぜひチェックして欲しい。

2.jpg

11月23日 2ndLIVE 追加公演@TOKYO DOME CITY HALL

M1 Go! My Cruising!
M2 Breezin’
M3 スニーカーフューチャーガール
M4 Let it shine
M5 ハルカカナタ
M6 ONE WAY
M7 最後の花火
M8 Like a bird
M9 Growing Going
M10 ドーナツ
M11 ピンクマゼンダ
M12 オレンジ
M13 キックとパンチどっちがいい?
M14 いざゆけ!ペガサス号
M15 Merry Go
M16 Merry Go
M17 with you
En
M18 アップルミント
M19 Blooming!

LIVE情報

2ndLIVE Blooming! 
12月5日(土)有明コロシアム
開場 16時 開演 17時

公式サイト