『モンスター娘のいる日常』スペシャルイベントに小林ゆう、麻倉もも、久保ユリカらが出演。加隈亜衣(ララ役)、大津愛理(ドラコ役)など新キャストも発表

11月15日(日)に開催する「モンスター娘のいる日常 スペシャルイベント~他種族間交流パーティー~」。すでに間島淳司さん、雨宮天さん、小澤亜李さんらメインキャストの出演が決まっている本イベントだが、今回新たに墨須役・小林ゆうさん、MONよりマナコ役・麻倉ももさん、ティオニシア役・久保ユリカさん、ゾンビーナ役・持月玲依さん、ドッペル役・大西沙織さんの出演が追加発表された。

また、アニメ本編では原作でも人気のキャラクター「ララ」「ドラコ」「キー」「リリス」が、8話以降も続々登場する。これらを演じるキャストが明らかになるとともに、コメントも到着している。

加隈亜衣(ララ役)

演じるキャラクターの印象を交えての意気込み

頭と体が上手くいっていないなぁ…と。
ララは私が日常生活では使うことのないような、呪文のような言葉を操れる子です。
観て頂くまで詳しくはお伝えできないのですが、沢山のモンスター娘たちに負けないようにララも頑張りたいと思いますっ。

ご覧になる方へのメッセージ

魂の導き手にして死の刈り取り人たるデュラハンの生き様…。とくとその眼に焼き付けるがよい…。

1.jpg
2.jpg

 

大津愛理(ドラコ役)

演じるキャラクターの印象を交えての意気込み

物凄く二枚目なドラコさんですが、実は驚く程に真っ直ぐで素直。そして、いつだって全力投球なお方です!原作からの印象をそのままに、もっともっとパワフルに表現できたらと思います!

ご覧になる方へのメッセージ

魅力的なモン娘たちによって、とっても盛り上がっておりますが、新キャラクターも続々と登場致します!その度に垣間見える皆の新たな一面を楽しみにしていてください! そして、見た目は二枚目、中身は…???なドラコさんにも、是非ご注目頂けますと幸いです…♪よろしくお願いいたします!

3.jpg
4.jpg

 

瀬戸麻沙美(キー役)

演じるキャラクターの印象を交えての意気込み

最初に登場した時は、とても巨大な子だという印象をもちました。しかしそのあと子供になったり、大人の女性になったりと容姿が変わっていくので、その変化をたのしみながら収録させていただきました。

ご覧になる方へのメッセージ

とてもドキドキしながら収録に臨みました! キーの大人セクシーなところ、かわいい幼女なところ、みなさんに楽しんでいただけたら幸いです。

5.jpg
6.jpg

 

種﨑敦美(リリス役)

演じるキャラクターの印象を交えての意気込み

デビルなだけあって実に小悪魔らしい小悪魔ちゃんだなぁと思いました(笑)。どんなイタズラをしてもどこか憎めない可愛らしさを出せたらいいなと思って演じさせていただきました!皆様に愛していただけますように…!

ご覧になる方へのメッセージ

個性的なかわいいモンスター娘がたくさん出てきますが、推しモンスター娘はもう見つかりましたでしょうか?リリスちゃんのここ(好きな部位?をご想像ください)、あいてますよ? ドッッッッタバタな日常、これからもにっこりあたたかい目で愛でていただけると嬉しいです! よろしくお願い致します!

7.jpg
8.jpg

 

公式サイト

(C) 2015オカヤド/徳間書店・モン娘パートナーズ