「くら寿司×ダイヤのA×阪神甲子園球場」タイアップキャンペーンが実施。くら寿司でしか手に入らないオリジナルグッズが登場

1.jpg

8月8日(土)から27日(木)まで、全国のくら寿司の店舗で「くら寿司×ダイヤのA(エース)×阪神甲子園球場」タイアップキャンペーンが実施される。
このキャンペーンでは、くら寿司が各店舗に導入している5皿で1回ゲームに挑戦できる「ビッくらポン!」の景品として、「くら寿司×ダイヤのA」オリジナルグッズが当たる。さらに、実施期間中に利用したくら寿司の3,000円(税抜き)以上のレシートを添付して応募すると、抽選で10名に阪神甲子園球場のマウンドでの投球体験に招待する企画も用意されている。

「くら寿司×ダイヤのA×阪神甲子園球場」タイアップキャンペーンの概要

実施期間
8月8日(土)~27日(木)

ビッくらポン!景品

(1)オリジナルラバーストラップ:全7種類
(2)オリジナル缶バッジ:全7種類

<注意事項>
※ビッくらポン!はゲームですので、当たらない場合もあります。
※ビッくらポン!景品の種類はお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。
※当選者数はキャンペーンを実施している全店舗での総数となります。
※ビッくらポン!景品数及び当選予定数は数量に達し次第終了となります。
※一部店舗では実施条件が異なります。
※キャンペーンの詳細については、くら寿司のHPをご確認ください。

「阪神甲子園球場のマウンドで投球体験!」にご招待

実施期間中にご利用いただいたくら寿司の3,000円(税抜き)以上のレシートをはがきに貼り付けて応募された方の中から抽選で10名さまに当たります。
応募方法などの詳細は、くら寿司のHPのキャンペーン特設ページをご確認ください。
投球体験は、2015年12月下旬から2016年1月上旬の間の開催を予定しています。

<投球体験注意事項>
※応募は、8月28日(金)の消印まで有効とします。
※当選された方へのご連絡をもって当選発表とします。
※当選された方には、2015年9月上旬(予定)にご連絡し、参加確認をします。
※阪神甲子園球場までの交通等諸経費は、当選された方のご負担となります。

<URL>
くら寿司HP キャンペーン特設ページ
http://www.kura-corpo.co.jp/fair/1508diaace.html

公式サイト