『進撃の巨人』調査兵団を彫刻した3Dクリスタルアートプロジェクトの受注がCROSSクラウドファンディングでスタート

1.jpg

ショッピングプラットフォーム「CROSSクラウドファンディング」にて『進撃の巨人』 3Dクリスタルアート/調査兵団のプロジェクト申し込み受付が開始された。本商品は、常に死と隣り合わせの調査兵団である彼らの猛々しいイラストを彫刻したもの。キャラクターはもちろん、立体機動装置などの装備も精緻に立体再現されている。
そして当プロジェクトでは、CROSSクラウドファンディングのみで手に入る、迫力の特大サイズを30個限定で受付するという。他では手に入らない大変貴重なアイテムとなるので、欲しい人は早めに申し込みを済ませておこう。

2.jpg

コース説明

10,800円コース

美麗3Dクリスタルアート 1個
※本品は当社にて送料を負担致します。
※商品に台座・LED等のライティングパーツは含まれません。

54,000円コース

国内限定30個!!美麗特大サイズ3Dクリスタルアート 1個
CROSSクラウドファンディングオリジナル マイクロファイバータオル 1枚
※本品は当社にて送料を負担致します。
※商品に台座・LED等のライティングパーツは含まれません。

製品仕様

10,800円コース

・サイズ(約)/80×50×50mm
・材質/クリスタルガラス
・製造/日本

54,000円コース

・サイズ(約)/140×80×80mm
・材質/クリスタルガラス
・製造/日本

※CROSSクラウドファンディングオリジナルのマイクロファイバータオル付き

54,000円コースの特典について

4.jpg

54,000円コースは特典として、クリスタルを綺麗にお使い頂ける様、CROSSクラウドファンディングのオリジナルマイクロファイバータオルをお付け致します!
45x45cmのハンカチサイズの大きさなので、特大サイズのクリスタルを包み込んで、しっかり拭いて頂く事が出来ます。もちろん、メガネ拭きなどにも使われる吸水性バツグンの素材のため、通常のハンカチとしてもご使用いただけます!

※撮影しているクリスタルのサイズは特大サイズになります。

販売方法

本商品は完全受注生産形式での販売です。申し込みをした時点で決済が行われ、必ず商品の製造、お届けとなります。

特注大型サイズについて

3.jpg

今回このプロジェクトでは特別に、特注の大型サイズを限定30個で申込み受付を致します。
サイズは140×80×80mm。10,800円コースのものと比べ、体積にして、約4.48倍!圧倒的な存在感を持ったアイテムとなります。製造する際の3D彫刻用データは、通常サイズのデータをそのまま引き延ばすのではなく、より詳細なデータに作り替えます。つまり描写の密度はそのままで、クリスタルが大きくなりますので、より精密な描写がお楽しみ頂けます!

購入上の注意

本ページ掲載画像はイメージ画像、または試作品となります。製品化にあたり、予告無く仕様が変更される場合があります。ご了承ください。

【限定受注販売】進撃の巨人 3Dクリスタルアート/調査兵団

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会