本日6月18日(日)放送のアニメをチェック 「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」最終話は放送枠を70分に拡大

未分類

本日6月18日(日)TOKYO MX、BS11などで最速放送を迎えるアニメを紹介。

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』第22話「紡がれる道」

MBS/TBS系全国28局ネットにて
4月16日(日)午後5時放送

「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 第十一話「繋いだ絆 彼は誰時 朝ぼらけ」


蜜璃が憎珀天を食い止めている隙に半天狗の本体を追う炭治郎、禰豆子、玄弥。半天狗の隠れた木の玉を見つけ出し、協力して玉の中を暴く3人だったが、中はもぬけの殻だった。再び逃げ出した半天狗を追う炭治郎たち。逃げ惑う半天狗に痺れを切らした玄弥が木を投げつけ、禰豆子が飛びかかる――!

AT-X:4月17日(月)夜8時~
アニマックス:4月29日(土)夜8時~

『事情を知らない転校生がグイグイくる。』
第11話「風神同盟と呪いの歌とクリスマス」

笠原さんと西村さんが『風神同盟』を結び、高田くんが嫉妬!?
高田くんを褒めようとして返り討ちにされる西村さん!?
二人は「不純異性交遊」をしていた!?
そんなこんなで12月になり、クリスマスパーティー開催!
買い出し中の西村さんと高田くんは、雪子の友達かすみと、その彼氏のキスシーンを見てしまう。
それから、西村さんに「よく分からないドキドキ」を感じるようになってしまう高田くん。
パーティーが始まっても、二人は目が合わせられなくて……

TOKYO MX 毎週日曜22:00~
読売テレビ  毎週月曜25:59~
テレビ愛知  毎週月曜26:05~
BSフジ  毎週火曜24:00~
アニマックス  毎週土曜23:00~

『ワールドダイスター』第十一場「私たちの約束」

オーディションを前日に控えながら、静香に誘われ2人が育った街へ帰ってきたここな。「必要なことだから」という静香は、ここなにワールドダイスターを目指した時期を尋ねる。だが、ここなの記憶はなぜかあやふやだった。静香は2人の出会いの真実、そしてここなに欠けているものを思い出させようと、ある少女の「夢を叶えるための物語」を語り始める。その少女は、演劇に心を奪われながらも深い孤独に沈んでいて……。

TOKYO MX 毎週日曜23:00~
BS11 毎週日曜23:30~
テレビ愛知 毎週日曜25:35~
北海道テレビ 毎週日曜25:45~
秋田朝日放送 毎週月曜25:20~
MBS  毎週火曜27:30~
YTS山形テレビ  毎週木曜25:40~
UX新潟テレビ21  毎週木曜26:15~
北陸朝日放送 毎週土曜26:30~
静岡放送 毎週月曜25:19~ ※初回のみ2話連続放送
AT-X 毎週月曜22:30~

『Re:STARS』第12話

ウェイの告発により、チン・ヤーが枕営業しているとのニュースが流れ、チン・ヤーは釈明のため急遽会見を開くことに。さらに会見中、突如ウェイがやってきて、チン・ヤーが以前から弟を自身の替え玉にしていたことを告発する。それを聞いたジー・ミーは、自分が好きな人は、一体どちらなのか分からなくなってしまい……。その頃、チン・ザーの仲間達は、歌手Qが再びコンテストに出場できるよう審査員に掛け合っていた

BS日テレ 毎週日曜23時00分から

『マイホームヒーロー』第12話「今の幸せ」


娘・零花を守るため、人を殺めた鳥栖哲雄。息子・延人を殺され、復讐する麻取義辰。互いにエゴを抱えた父親同士が、醜く本能のままにぶつかり合う。そして、罪を重ね続けた哲雄は、これまでの事を振り返りながら思う。この罪に終わりはあるのか。いつか、赦される日が、来るのだろうか……。

TOKYO MX:毎週日曜23時30分~
BS日テレ:毎週日曜23時30分~
チャンネルNECO:毎週日曜24時00分~
リピート放送:毎週金曜24時05分~
AT-X:4月5日毎週水曜20時00分~
リピート放送:毎週金曜8時00分~、毎週火曜14時00分~

『転生貴族の異世界冒険録』第12話「そして領主になる」

邪神・アーロンの気配を感じ取るカイン。
魔王・セトや、冒険者ギルドの力を借り、『氾濫』を納めるべく行動を開始する。
しかしあまりにも多い魔物たちに、ミリィやニーナたち冒険者は苦戦を強いられる。
そこへ助けに入ったのは近衛騎士団・ティファーナで――。
そしてついにカインは因縁の敵・アーロンと対峙することとなる!
しかし圧倒的な能力に気圧されてしまい……。
果たしてカインはアーロンを倒すことが出来るのだろうか!?

TOKYO MX・BS11:毎週日曜24時より
AT-X:毎週木曜21時30分より
リピート放送
毎週月曜日9時30分から
毎週水曜日15時30分から

『僕とロボコ』第28話「膝とロボコ」


そばにいてずっと、守りたい・・・!  いつまでも君を見つめていたい・・・変わらない想い今、永遠に続く続くロボコ・・・
ありがとう、すべての僕とロボコ・・・ サヨナラ、すべての僕とロボコ

テレビ東京系 毎週日曜 深夜0時30分~35分

 

 

©創通・サンライズ・MBS
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
(C)BEIJING IQIYI SCIENCE & TECHNOLOGY CO., LTD.
(C)TEAM JOY/Bushiroad Move/TMS
©山川直輝・朝基まさし・講談社/「マイホームヒーロー」製作委員会
©夜州/一二三書房・自重を知らない製作委員会
©宮崎周平/集英社・僕とロボコ製作委員会