『五等分の花嫁』本物のチャペルで高さ2mの巨大絵を展示。「想い出の記念プレート」を販売する新たな企画も

イベント

Anique(アニーク)は、2020年2月から実施し、「五等分の花嫁」原作完結記念「 共同パートナー企画」でパートナーとしてご登録いただいたファンの皆さまを対象に、2020年8月28日より東京都渋谷区アイビーホール グローリーチャペルで「花嫁の巨大絵展示会」を開催した。

また、「 共同パートナー企画」の第2弾を9月1日より開催。新たな特典の販売を開始した。

「五等分の花嫁」共同パートナー企画 第2弾
特設サイト:https://lp.anique.jp/cp/5hanayome/
受付開始:2020年9月1日18:00※日本時間
特典販売期間:一部特典はなくなり次第終了

本物のチャペルでの花嫁達の巨大絵展示会

本展示会は2020年2月に実施した「五等分の花嫁」原作完結記念「 共同パートナー企画」において、5人の花嫁のアートワークの「共同パートナー」に申し込んでした人を対象に、2020年4月に開催を予定していたが、新型コロナウィルスが猛威をふるい、参加者のへの影響を鑑み、展示の開催を延期した。
今回、会場内の濃厚接触を回避するための入場制限や換気方法、入場前のアルコール消毒や検温体制など、感染予防、拡散防止のための万全な運営体制が整い、開催に至った。

チャペルでは5人の花嫁それぞれのアートワークを、高さ2メートルの巨大額装絵にして展示。「超高精細出力」という技術を駆使したきめ細やかな額装絵を間近にご堪能いただいた他、原作者の春場ねぎ先生とパートナーののお名前を共に刻みこんだ記念ボードの展示。共同パートナーだけが購入できる「想い出ギフト」の記念額装絵や記念カップの展示を行った。

2020年8月28日〜8月30日の3日間に参加可能なパートナーのに「ご参列」頂き、1人ずつ時間とスペースに余裕を持って、巨大絵の迫力と鮮やさを鑑賞する。記念ボードに刻まれた名前の中から自分の名前を見つける。記念撮影をする。席に座ってチャペルの空間自体を楽しむ。といった思い思いのひと時を過ごした。

チャペル展示の開催を記念して、9月1日より「五等分の花嫁 共同パートナー企画」第2弾も開催。
第2弾では、新たに共同パートナーを募集し、第1弾開催時の特典を数量限定で先着で購入できる他、パートナーだけの新たな「想い出のギフト」として「記念プレート」の注文が可能。

■パートナーだけの新たな想い出のギフト「記念プレート」

忘れることなんてできない一瞬一瞬の表情を、プレート上に美しくデザインした。五姉妹それぞれの記憶が溢れ出す特注品。好評をいただいた記念カップと対になるデザイン。

※共同パートナー権とは別に料金 (5,000円/税抜) で注文可能。
※第1弾で既に共同パートナーに登録した人も注文可能。5人全てのデザインはこちらで確認できる。

https://lp.anique.jp/cp/5hanayome/#cont_07

■第1弾「想い出ギフト」の再販

第1弾でご好評をいただいた「想い出のギフト」の「記念額装絵」「記念カップ」を二次受付を開始する。記念カップはなくなり次第、受付終了となる。

■”共同パートナー”の仕組み

5週連続プレゼントキャンペーンも開催


『五等分の花嫁』共同パートナー企画再開を記念して、Anique公式Twitterで5週連続でプレゼントキャンペーンを開催する。
Anique公式Twitterをフォローし該当のツイートをRTしてした人の中から抽選で、毎週1名に「の巨大額装絵風ポスター」をプレゼントする。

キャンペーンvol1.「一花 の巨大額装絵風ポスター」
キャンペーンvol2.「二乃 の巨大額装絵風ポスター」
キャンペーンvol3.「三玖 の巨大額装絵風ポスター」
キャンペーンvol4.「四葉 の巨大額装絵風ポスター」
キャンペーンvol5.「五月の巨大額装絵風ポスター」

公式サイト