『魔入りました!入間くん』読者から悪魔学校バビルスの新入生(悪魔)を募集する特別企画。合格者は西修描き下ろしマンガに登場

書籍

秋田書店は、 週刊少年チャンピオン連載中の人気マンガ「魔入りました!入間くん」のコミックス第17巻と、 同作品のスピンオフマンガ「魔界の主役は我々だ!」のコミックス第1巻を6月8日(月)に同時発売。

これを記念して、読者から悪魔学校バビルスの新入生(悪魔)を募集する特別企画を実施。選考の結果は、 週刊少年チャンピオン40号(9/3発売)にて発表予定。
さらに、合格した悪魔たち数名をモデルにした西修氏描き下ろしマンガが「魔界の主役は我々だ!」単行本3巻に収録予定。

「悪魔学校バビルス 新入生(悪魔)募集 キャンペーン」

募集期間:2020年6月8日(月)~7月7日(火)当日消印有効

応募方法:「魔界の主役は我々だ!」第1巻のコミックスにある「悪魔学校バビルス入学願書風チラシ」に、 オリジナルの悪魔の名前、 性別、 趣味・特技、 自己PR、 イラストの必要事項を記入のうえ、 チラシを封筒に入れ、 下記宛先にご応募ください。

【入学願書の宛先】
〒102-8101
東京都千代田区飯田橋2-10-8
秋田書店 週刊少年チャンピオン編集部気付
悪魔学校バビルス サリバン理事長宛
TEL 03-3265-7361
※封筒の裏面には、 ご自身の住所・名前・電話番号をご記入ください。

◆西修先生、 津田沼篤先生のコメント
・西修先生
『悪魔学校バビルスは何者も拒みません。 個性豊かな、 野心溢れる悪魔の入学を楽しみにお待ちしています! いっぱい応募してね!』

・津田沼篤先生
『「我々だ!」メンバーの悪魔のデザインを考えるのは、 とても楽しい作業でした。 皆さんが考えたオリジナル悪魔を見るのも、 とても楽しみにしています!魔界の主役はキミだ!』

◆応募にあたっての注意事項(以下、 参加規約といいます)
今回のキャンペーン(以下、 本キャンペーンとします)にあたり、 必ず参加規約をご確認の上、 ご参加ください。 参加規約の裏面記載「悪魔学校バビルス入学願書」(以下、 本入学願書といいます)を株式会社秋田書店(以下、 弊社とします)にご送付いただいたお客様(以下、 参加者とします)は、 弊社に本入学願書をご送付いただいた時点で、 以下の参加規約にご同意いただいたものとします。

1.本キャンペーンでは、 ご応募された内容は多くの方の目に触れる可能性があります。 個人情報の特定に繋がる内容が含まれていないかどうか、 ご応募前に参加者ご自身で必ずご確認ください。 入学願書の内容に関しては、 参加者の責任において記載を行うものとします。

2.参加者は、 ご応募いただいた本入学願書に記載の「全身の姿」(以下、 本デザインとします)及び本デザインに伴うアイデアの内容について、 適法なる著作者及び著作権者であり第三者の著作権、 肖像権、 プライバシー権、 パブリシティ権その他一切の権利を侵害していないことを弊社に対し表明し、 保証するものとします。 なお、 第三者と本デザイン又は本デザインに伴うアイデアに関して問題が生じた場合、 弊社は一切責任を負いませんので、 参加者の責任にてご対応するものとします。

3.参加者がご応募された本デザイン及び本デザインに伴うアイデアの著作権(著作権法第27条及び第28条に規定する権利を含みます)、 商標権等の知的財産権及びその他の権利は、 弊社に帰属するものとし、 参加者は、 著作者人格権に基づく権利行使を行わないものとします。

4.ご応募頂いた入学願書(本デザインを含みます)の全て又は一部を、 当社又は弊社が指定した第三者が加工・改変の上、 本誌、 ホームページ、 公式SNSアカウント等で利用するほか、 各種媒体にて許可なく使用する場合があります。

5.未成年の参加者の方は、 親権者の参加規約への同意を得た上で、 署名欄へのご記入をお願いいたします。 署名欄に親権者の署名がない場合は、 応募の対象とみなされません。

6.キャラクターの採否に関してのお問い合わせはお受けできませんので予めご了承ください。

キャンペーンサイト