上坂すみれ、写真集「すみれいろ」重版が決定! 「ぜひいろいろな方に見ていただけたら」

書籍

東京ニュース通信社は、 上坂すみれさんの写真集「すみれいろ」が売れ行き好調なことから、 重版を決定した。

「すみれいろ」は、日本と韓国を舞台に、 上坂すみれさんの盟友であるスタイリスト・佐野夏水氏がプロデュースを務め、 カメラマンには桑島智輝氏、 ヘアメイクには双木昭夫氏と上坂さんのの魅力を最大限に引き出すチームで作成されたもの。

これまでにない、 新たな上坂さんの一面にフォーカスした写真集ということで、 世間からは大きな反響が。 また、 写真集発売を記念して東京と大阪で行われたトークイベントは、 全会場が満員御礼。
豊富なサブカル知識と、 ウィットに飛んだトーク力、 思わぬ角度から飛び出すパワーワード(「女体は滋養強壮に良い」など)で各会場を大いに沸かせ、 その様子はネットニュースなどでも大きく取り上げられた。

上坂すみれさんからの喜びのコメント
上坂さん、 重版おめでとうございます! やったね!

「すみれいろ」は、 スタイリスト佐野さんの命を感じるこだわりがつまった一冊なので、 ぜひいろいろな方に見ていただけたら、 私も大変うれしいです。

あらためて、 楽しい撮影でした!

上坂すみれ写真集「すみれいろ」<発売中>
●定価:本体2,727円+税
●撮影:桑島智輝
●発売元:東京ニュース通信社
全国の書店・ネット書店にてご購入いただけます。 詳細はTOKYO NEWS magazine&mook< https://zasshi.tv/ >をご確認ください。