『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』オーディオブック版がAudibleで配信開始。大西沙織が全編朗読

書籍

『ひげを剃る。 そして女子高生を拾う。』が、1月24日(金)よりAudibleで配信された。

シリーズ累計50万部(※小説とコミック、それぞれ紙本と電子書籍の合算数字になります。2020年1月現在)を突破し、コミカライズ化もされ、現在アニメ化企画も進行中の角川スニーカー文庫が誇る作品を大西沙織さんが全編朗読。

作品に登場する多くのキャラ達も魅力的に表現され、原作小説を読んだことがある人にとっても、 聴きごたえのある作品となっている。

なお、2巻(2020年3月)、 3巻(2020年4月)も随時配信予定。

『ひげを剃る。 そして女子高生を拾う。 』
著者: しめさば
朗読: 大西沙織(おおにし さおり)
配信開始日:2020年1月24日(金)
配信時間:7時間9分(429分)
配信サイト:
Audible(オーディブル) https://www.audible.co.jp/pd/B082H75Q4G
Amazon(アマゾン) https://www.amazon.co.jp/dp/B082H88SZK

大西 沙織さんからのコメント
私にとって初めてのオーディオブックのお仕事が『ひげを剃る。 そして女子高生を拾う。 』でした。

小説を丸々1人で読み、 演じるのは今までのお仕事とはまた違う技術が必要で凄く緊張したのですが、 試行錯誤を繰り返し頑張って表現させて頂きました…!!女子高生からおじさんまで一人で演じるのは楽しかったです!そして全てを一人で演じた結果、 キャラクター全員好きになってしまいました(笑)。

とってもステキな作品なので、 ぜひ皆さん聴いてみてください!