『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』劇場公開に先駆けて2冊のノベライズが発売決定

劇場版

2020年2月21日公開映画『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』が、劇場公開に先駆けてノベライズ化することが決定した。

ノベライズは、通常の小説であるダッシュエックス版と子供向けのみらい文庫版の2種類が発売。
ダッシュエックス版では、映画では描いていない部分も追加しているところも注目。
みらい文庫版は、小学校高学年~中学生に向けてすべてにルビをふり、巻頭にはカラー口絵や、挿絵をふんだんに収録した仕様になる。

ノベライズ商品情報

2月7日(金)同時発売!
太一とアグモンたちが出会ってから、十年以上が経過した2010年。世界中の“選ばれし子どもたち”の周囲で、ある事件が起こり始める。太一たちの前に現れたデジモンを専門に研究する学者・メノアと井村は、”エオスモン”と呼ばれるデジモンが原因だと語り、助力を求めてくる。しかし、エオスモンとの戦いの中でアグモンたちの“進化”に異変が起こる。その様子を見たメノアは、太一たちに選ばれし子どもが大人になった時、パートナーデジモンはその姿を消してしまう、と告げ――
大人気シリーズ劇場版を最速小説化!

ダッシュエックス文庫版
『映画ノベライズ デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』
小説:真紀涼介 脚本:大和屋暁
文庫判/本体680円+税
ISBN:978-4-08-631355-1

みらい文庫版
『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 映画ノベライズ みらい文庫版』
河端朝日・著 大和屋 暁・脚本
定価 本体700円+税
ISBN 978-4-08-321556-8

公式サイト 公式Twitter 作品概要
(c) 本郷あきよし・東映アニメーション