『遊☆戯☆王SEVENS』ロミン(CV,楠木ともり)が歌う挿入歌「Are You Re:D?」がサウンドトラック第3弾に収録!

TVアニメ

『遊☆戯☆王SEVENS』サントラ第3弾『SOUND RUSH THREE!!』に楠木ともり演じる、 ロミンが歌う挿入歌「Are You Re:D?」が収録されることが、 楠木ともりがパーソナリティを務める「CultureZ SP 楠木ともりのThe Music Reverie」(文化放送/月曜日(毎月最終週) 25:00~27:00)にて発表された。なお、 作詞は楠木ともり自身が務めている。

ロミンは主人公・王道遊我のクラスメイトであり、 小学生バンド「ロアロミン」の人気ギタリスト。 遊我たちと一緒に行動することで、 ラッシュデュエルを始め、 憧れのギタリスト・プリンセスGから受け取ったカードを中心とした、 音楽モチーフのデッキを使う。 挿入歌「Are You Re:D?」は2月20日(日)朝7時30分から放送(テレビ東京系列)されるアニメの中で特殊EDverとして登場する。

『遊☆戯☆王SEVENS』オリジナル・サウンドトラック SOUND RUSH THREE!!

発売日:2022/03/16
価格:5,500円(税込)【MJSA-01332~3】
発売元:株式会社マーベラス

音楽担当、 川崎龍さんコメント

遊☆戯☆王SEVENSの音楽は、 シリーズの伝統ある音楽性を継承しつつ、 明るくフレッシュなサウンドを目指して制作しました。 劇中に数回のみ登場するエースモンスターのための楽曲から、 意外な展開に満ちた物語を彩る様々な状況曲まで、 幅広く作らせていただきました。 そのほぼ全てがこのアルバムで完結します!このアルバムとともに、 遊我たちと楽しい仲間たち、 白熱したデュエルを思い出して、 楽しんでいただけると嬉しいです!

音楽担当、 志村絵麻さんコメント

この度はオリジナル・サウンドトラック第三弾の発売ということで、 とても嬉しく思っております。
こちらのサウンドトラックは色彩豊かな本編を彩る愉快な曲、 シリアスな曲、 デュエルシーンの曲など多種多様な楽曲がCD2枚組に詰まっており、 遊☆戯☆王SEVENSが好きな方々にはとても楽しめる作品となっていると思います。 沢山のキャラクター、 また本編への想いを込めて書きましたので、 是非お手に取って頂けたら幸いです!

ロミン役、 楠木ともりさんコメント

自分が演じるキャラクターの歌唱曲制作に携わることが夢だったので、 お話をいただけた時とても嬉しかったです。 長く向き合わせていただいたキャラクターということで、 積み重ねてきたロミンへの感謝の気持ちや愛情、 想い出をたくさん込めました。 特に、 音で聴くだけではわからない仕掛けを随所に散りばめたので、 歌詞カードを見ながら楽しんでいただければと思います。 遊我たちと過ごしたロミンにとっての想い出を、 皆様とも共有できる歌詞になっていましたら幸いです。 ロミンちゃん、 ありがとう!

公式サイト 公式Twitter
(C)スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI