『聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~』迷宮攻略編の新キービジュアル公開

TVアニメ

第7話(8/31放送)より新章「迷宮攻略編」に突入する『聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~』について、新キービジュアルが公開された。
また、「迷宮攻略編」より登場の追加キャストとして、松井恵理子、日笠陽子、てらそままさき、熊谷健太郎の出演も決定した。

そのほか、第7話からの新章突入に合わせて、ABEMAにて第1話~第6話の振り返り一挙配信が2回実施される。。

追加キャストコメント

◇教皇(CV. 松井恵理子)
この度、教皇役をやらせていただくことになりました!
とても高貴な役柄でしたので、演じるにあたってとても緊張しました(笑)
それでも慈愛を感じさせるキャラクターですので、とても楽しく演じさせていただきました!TVアニメ「聖者無双」最後までお楽しみください〜。

◇カトレア(CV. 日笠陽子)
カトレア役の日笠陽子です。
カトレアは教会内の売店員で、いつもルシエルを心配していますが、その佇まいから只者ではない空気感があります。
ルシエルにとっても良き相談相手・良き姉的な存在で、優しさと厳しさを合わせ持った女性であるよう演じました。
ルシエルとカトレアの掛け合い、是非楽しみにしていてください!

◇グランハルト(CV. てらそままさき)
新章突入に際し、新たに参加させていただきますてらそままさきです。
ルシエルの成長とそれを取り巻く我々の物語を
ぜひラストまでお楽しみください。

◇ジョルド(CV. 熊谷健太郎)
ジョルドの声を担当させていただきます、熊谷健太郎です。
天然なようで食えないやつ……けどどこか憎めない。
そんなジョルドを肩に力が入りすぎないように、ルシエルのなす事に驚く彼の姿を楽しく大切に収録に臨みました。
始まる新章、お楽しみいただけましたら幸いです。

ABEMAにて第1話~第6話振り返り一挙配信決定

TVアニメ「聖者無双」第1話~第6話 振り返り一挙配信
●日時:2023年8月15日(火)19:30~
●配信URL:https://abema.tv/channels/abema-anime/slots/Exojn8fLyxGwbm

●日時:2023年8月24日(木) 20:00~
●配信URL:https://abema.tv/channels/abema-anime/slots/DLFuvAgCdF2n9M

公式サイト 公式Twitter
©秋風緋色・ブロッコリーライオン・講談社/聖者無双製作委員会