TVアニメ『エルドライブ【elDLIVE】』メインキャストに村瀬歩、早見沙織。『家庭教師ヒットマンREBORN!』とのコラボミニアニメも公開

1.jpg

2017年1月よりスタートするTVアニメ『エルドライブ【elDLIVE】』のメインキャストが、本日発売のコミックス最新第6巻を以て発表となった。今回明らかになったのは九ノ瀬宙太役の村瀬歩と、其方美鈴役の早見沙織の2名だ。
また、7月28日(木)より原作者の天野明氏による初の原画展が「pixiv Zingaro」(中野ブロードウェイ)で開催されているが、会場にて上映している「『家庭教師ヒットマンREBORN!』×『エルドライブ 【elDLIVE】』SPコラボミニアニメ[24H]」と題した両作品のアニメ映像が本日より「少年ジャンプ+」アプリにて公開された。
『エルドライブ【elDLIVE】』の第1弾となるアニメ映像を確認する事が出来ると共に、約6年ぶりとなる『家庭教師ヒットマンREBORN!』の映像も楽しめる映像だ。

村瀬歩コメント

2.jpg

オーディションの時からとても素敵な作品だなと思っていたので、こうして宙太役としてご縁をいただけてとても嬉しいです。ビクビクしながらもやるときにはやる!決意を込めて立ち向かっていく宙太のように、アフレコに向かって気持ちを高めていきます!是非楽しみに待っていてください!

早見沙織コメント

3.jpg

原作の個性的な世界観がアニメでどの様に描かれるのか、私自身今から楽しみです。スーパー・クール・スペース・ガールの魅力をアニメでもお伝えする一端を担わせて頂ければと思っております。よろしくお願い致します!

天野明展

日程:2016年7月28日(木)~ 8月9日(火)
会場:pixiv Zingaro
入場:無料
企画:集英社・pixiv
運営:Kaikai Kiki
公式サイト

(C)天野明/集英社・エルドライブ製作委員会2017