千菅春香、「ジュ・ジュテーム・コミュニケーション」発売日に単独ニコ生番組が配信。本人との“文通ツイッター”企画も始動

1.jpg

声優でシンガーの千菅春香さんが、Newシングル、TVアニメ『アクエリオンロゴス』エンディングテーマ「ジュ・ジュテームコミュニケーション」の発売を記念したニコ生単独番組を配信することになった。番組内で、千菅春香の呼びかけに合わせてみなさんと一緒にCDを開封するコーナーを予定しているとのこと。シングルを購入予定の人は、手元に用意しておこう。
また、期間限定で千菅さん本人との“文通ツイッター”企画も始動した。“文通ツイッター”とは、日頃応援しているファンと直筆の手紙をやりとりする、千菅さんの思いが詰まった企画だ。

現在公開中の千菅さんからの手紙を読んだ上で、オフィシャルツイッターへ「#千菅春香と文通中」のタグを付け、直筆の手紙の画像を添付したリプライツイートの投稿をすれば“文通ツイッター”に参加できる。

後日、送られた手紙をもとに、さらに千菅さんからの返事手紙画像を公開予定。普段はなかなか手紙を書かない人も、これを機に千菅っさんとの“コミュニケーション”を楽しんでみてはいかがだろうか。

千菅春香オフィシャルツイッターアカウント :@chisugaofficial
返信手紙用タグ:#千菅春香と文通中

公式サイト
ジュ・ジュテーム・コミュニケーション
千菅春香
FlyingDog (2015-07-22)