『GAMERA -Rebirth-』Netflixででガメラ復活! アニメ告知映像、敵怪獣「ギャオス」のビジュアル公開

Web配信

昭和から平成にかけて、世界の怪獣ファンに愛されてきた⼤怪獣“ガメラ”の、新作『GAMERA -Rebirth-(ガメラ リバース)』Netflix にて世界配信が決定。全 6 話のアニメシリーズにて配信される。

また、『GAMERA -Rebirth-』アニメ告知映像を公開。迫⼒のある「ガメラ」の姿を堪能できる。そして、本作に登場する敵怪獣「ギャオス」のビジュアルを初公開。今後、ギャオスを含め全 5 怪獣が登場する。

なお、本⽇ 20:30 頃には公式 Twitter にて新たな告知もあるとのことなので、こちらぜひチェックしてほしい。

【伊藤和典⽒:「平成ガメラ三部作」脚本】
昭和のガメラとも平成のガメラともまた違う、令和のガメラがリブートされることに、とても期待をしています。
ガメラの⽬が緑⾊なのはなぜなのか?
欧⽶の⽂化圏では「緑の⽬」はあまりよろしくないものの象徴です。
そのあたりも含めて、作品の全貌が⽴ちあがる⽇を楽しみにしています。

公式サイト 公式Twitter
©2023 KADOKAWA/ GAMERA Rebirth Production committee