礒部花凜、自ら名付けた写真集のタイトルは「私めく」。カバー画像も公開

声優

KADOKAWAは、声優/女優・礒部花凜の1st写真集を2023年9月19日(火)に発売する。本日、写真集のタイトルとカバー画像が公開された。
沖縄での晴天の中、麦わら帽子を被り、微笑む彼女が名付けたタイトルは「私めく」。本日の公開にあたり、礒部花凜からコメントが到着している。

■礒部花凜 コメント

タイトルの「私めく」は、私+めく(そのような状態になる)で、“私になる”というようなニュアンスで考え、名付けた造語です。“色めく”や“夏めく”などのきれいな日本語からインスピレーションを受けました。
今、写真集の編集作業中で、少しずつ完成に近づいてきています。できあがっていく写真集を見て、これまでの活動を経た自分だからこその等身大の姿や表現でこの写真集を残せる、そして本作を経験してまた新たな自分を見つけ出すことができたり、歩みを進められるような気持ちになりました。そんな、私が形成されていくような感覚を持って、この1st写真集に「私めく」と名付けました。
個人的にも、一冊を読み終わった後にとても充実感があるものになりそうな予感がしています! たくさんの方に私らしさやこれからの私にも期待していただける一冊なっていたらうれしいです!

礒部花凜 1st写真集 私めく

【定価】3200円+税
【発売日】2023年9月19日
【判型・仕様】A4変型 / 並製
【ページ数】104P
【撮影】藤原宏
【発売元】(株)KADOKAWA

アスマート限定カバー

Amazon.co.jp限定特典・ブロマイド絵柄

ゲーマーズ限定特典・缶バッジ絵柄

アニメイト限定特典・缶バッジ絵柄

公式Twitter