斉藤朱夏、2nd写真集から先行カット公開! 美しい背中見せ、爽やかな水着カットも

声優

2022年2月14日(月)の発売を予定している斉藤朱夏の2nd写真集から先行カットが公開された。部屋の一室で美しい背中を見せる姿、ラフなルームウェアとキュートな笑顔が印象的なカット、そして爽やかな水着のカットなどが掲載されている。

また、2nd写真集の発売記念イベントや各法人の限定特典の情報も解禁。詳細はビジュアルブック「My Girl」のTwitterやInstagramアカウントにて公開されている。

斉藤朱夏コメント
斉藤朱夏、2nd写真集を発売します!
2018年に発売した1st写真集『裸足。』からもう3年も経ちますが、少し大人になった私がたっぷり詰まっています。
個人的に“3”の数字で人は変われると思っていて、『裸足。』から3年経ったこのタイミング――25歳になった私の“今の姿”を撮り下ろしていただきました。
撮影した写真を見ると、あまり今まで見せてこなかったような表情もあったり、でも笑ったときの顔やふざけている姿は昔と変わっていないなと感じたり…個人的には“いい年齢の重ね方をしているんじゃないかな”と思いました(笑)。
2022年2月発売なので、皆さんお楽しみに!!

斉藤朱夏 2nd写真集(仮)
【発売日】2022年2月14日(月)
【価格】3520円(税込)
【判型・ページ数】A4変型/112P
【撮影】熊木優(io)
【発行元】(株)KADOKAWA
【URL】https://lit.link/shuka2nd

写真集 発売記念イベント
2022年2月18日(金)都内某所  抽選対象/アニメイト&ゲーマーズでの購入者
2022年2月19日(土)都内某所  抽選対象/corazónでの購入者

斉藤朱夏 2nd写真集 イベント情報や特典一覧
https://lit.link/shuka2nd

「My Girl」Twitter