堀内まり菜、ランティスからアーティストデビュー! 2021年3月にアルバムをリリース

声優

成長期限定ユニット『さくら学院』の卒業生で現在は女優・声優として活躍している堀内まり菜さんのアーティストデビューが決定した。

『さくら学院』では2013年度生徒会長(リーダー)を務め、グループの規則として中学3年生で卒業した。
その後は声優・アーティストになりたいという夢を掲げ、Eテレ「くつだる」メインキャストへの抜擢から始まり、「ライブレボルト」、「IDOL舞SHOW」など、数々の経験を積んできた堀内さん。
デビュー作となるアルバム「ナノ・ストーリー」は2021年3月10日に発売予定。自身のYouTubeチャンネルでアップしている楽曲を中心に収録しているという。

■堀内まり菜 本人コメント
この度、今まで心の中で描いていた世界を、音楽にするチャンスを頂くことができました。
改めて、いつも温かく応援して下さるファンの皆様に支えて頂いたおかげだなと、感謝の気持ちでいっぱいです。
私の心の真ん中にある音楽を信じて、ここでしか描けない世界を創り出して行きたいと思っています。
これまでに見たことのないような音楽の冒険へ、みなさんをお連れします!
どんな時も自由に楽しめる音楽を奏でていきたいです。
どうか応援して頂けますと嬉しいです。よろしくお願いいたします!

■CD情報
2021年3月10日発売
「ナノ・ストーリー」
初回限定盤 5,000円(税抜) /品番:LACA-35856
通常盤 3,000円(税抜)/品番:LACA-15856

公式サイト 公式Twitter