『異世界チート魔術師』追加キャストに真野あゆみ、木野日菜、平川大輔。公式サイトでは「チートな属性診断」公開

TVアニメ

2019年7月から放送中のTVアニメ『異世界チート魔術師』について、追加キャストとして真野あゆみさん、木野日菜さん、平川大輔さんの3名が発表された。

また、公式サイトでは水晶を押すだけで属性が分かる「チートな属性診断」が公開となった。

「チートな属性診断」http://isekai-cheat-magician.com/special/?mode=shindan

アナスタシア

CV:真野あゆみ
太一と凛を襲撃した暗殺者だったが、太一に命を拾われたことでギルドに所属するようになる。
その後敵の隠れ家へ潜入した際、大量のレッドゴブリンに囲まれるが再度太一に救われたことで彼にほのかな想いを寄せるようになる。

ミロ/メロ

CV:木野日菜
幼女の双子であり土の魔術師。
大量のレッドゴブリンを用意しアズパイア襲撃を画策していたが、レッドゴブリンを操っていた水晶玉が壊れたことで逆に襲われてしまう。
窮地を太一に救われて以降、アズパイア防衛戦で力を貸すことになる。

ロドラ

CV:平川大輔
事件の裏で暗躍する謎の男。
アズパイアの物資を失わせた上で街を内外から襲撃するなど周到な性格。
太一と凛の力を推し量っている言動をするが、真の目的は未だ不明。

公式サイト

(C)2019 内田健/主婦の友インフォス・KADOKAWA/「異世界チート魔術師」製作委員会