『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』魔法少女姿のほむらが着用している衣装がパーカーになって登場

1.jpg

コスパは二次元コスパブランドより、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編叛逆の物語』の新グッズ「暁美ほむらデザインパーカー」を発表した。
大きなカラーは生地の切り替えで表現し、黒のカラーはハイネックサイズのフードになる。しかも、フードはジッパーを開けおろすことで、セーラーカラー風にもできる。価格は12,000円+税、発売日は2015年2月上旬を予定している。

※以下、メーカー発表の情報をもとに記事を掲載しております。

暁美ほむらデザインパーカー

発売日:2015年2月上旬予定
サイズ:S/M/L/XL
価格:12,000円+税

暁美ほむらの魔法少女衣装を、普段着として使えるパーカとしてデザインしました! フードについているファスナーを展開することでセーラーカラー風の形状を再現できるようになっており、フロントファスナーの引手もほむらのリボンの色になっているこだわりの仕様です。

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

 

※縫製製品は特性上、製品ごとに仕上がりサイズや縫製位置に若干のずれがございます。
※また、着用後の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品は素材(生地等)・仕様が予告なく変更いたします。
※画像・テキストの無断転載、及びそれに準ずる行為を一切禁止致します。

二次元コスパ/暁美ほむらデザインパーカー
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion