『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』OVAイベント上映記念キャラクターケーキが発売決定

キャラクターケーキ専門店「あにしゅが」は、2014年7月5日よりアニメ『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』のOVAイベント上映を記念して、期間限定キャラクターケーキの販売受付を開始する。

ケーキには今回OVAのキービジュアルが描かれており、タイトルロゴのチョコレートが付属。ケーキの到着は、Blu-ray&DVDの発売と同じ7月25日からとなる。

1.jpg
2.jpg

 

※以下、メーカー発表の情報をもとに記事を掲載しております。

「あにしゅが」のデコレーションケーキについて

公式絵柄を使ったデコレーション

当社で扱う商品は、全て版権許諾を得たオフィシャルな商品です。デコレーション部には、人気キャラクターが大きく鮮やかに描かれており、もちろん全てお召し上がりいただけます。

味のクオリティも追及

当商品は冷凍便での発送となるため、生のいちごを使用してしまうとおいしさが半減してしまうことから、本物そっくりのいちごショコラをデコレーションとして採用しました。

生のいちごを使用しないことによって失われてしまういちごの「酸っぱさ」は、ケーキの中に挟んだいちごクリームにて補っています。また、上質な生クリームや新鮮な卵、国産小麦を100%使用しており、味のクオリティにもこだわった商品です。

「ガールズ&パンツァー キャラクターケーキ」の概要

名称:ガールズ&パンツァー キャラクターケーキ5号
受付開始日:2014年7月5日
商品発売日:2014年7月25日(商品お届け日)
サイズ:デコレーションケーキ5号(直径約15cm)
販売価格:3,980円(税込)
販売サイト:キャラクターケーキ専門店「あにしゅが」

「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!OVA劇場公開記念キャラクターケーキ5号」販売ページ
(C)GIRLS und PANZER Projekt