『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』7人の右目にオーラが宿る「エゴイストビジュアル」一挙公開

劇場版

4月19日(金)に公開予定の『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』について、主人公・凪 誠士郎をはじめとしたシリーズ人気キャラクター7名が、それぞれの瞳にオーラを宿した“エゴイストビジュアル”全7種が公開された。

サッカー日本代表がW杯優勝するために、”圧倒的なエゴイズムを持ったストライカー”の誕生を目指して作られた“ブルーロック(青い監獄)”は、チームワークではなく“個”の力が試されるサバイバル施設。勝ち残り、生き残るためにそれぞれが“エゴさ”を持つことが強く求められる。集められた高校生FW(フォワード)たちが自身のエゴに気づいた時、瞳には炎のオーラが宿り、自分でもまだ知らない新たな自分に出逢い、覚醒していく。そんな瞬間を表した人気キャラクターたちのビジュアルだ。

併せて、公開劇場で販売される限定商品のラインナップも解禁。劇場版パンフレットの他、各キャラクターのエゴイストビジュアルが描かれた特製うちわ、新たに描き下ろされた凪と玲王のアクリルジオラマなど、劇場でしか購入できない限定商品が盛り沢山。

©金城宗幸・三宮宏太・ノ村優介・講談社/「劇場版ブルーロック」製作委員会