『蒼穹のファフナー THE BEYOND』入場者プレゼントに“スサノオ&ツクヨミフィギュア”が登場! オンラインくじの描き下ろしイラストも公開

劇場版

11月13日(金)より開始となる「蒼穹のファフナー THE BEYOND」第七話「帰らぬ人となりて」、第八話「遺されしを伝え」、第九話「第二次L計画」の先着入場者プレゼントとして、「ファフナーミニフィギュア〈スサノオ〉〈ツクヨミ〉」が数量限定にて配布されることが決定した。

昨年5月の第一話〜第三話劇場先行上映では〈マークザイン〉〈マークニヒト〉、同11月の第四話〜第六話では〈フェストゥム〉と、これまで入場者プレゼントとして3種類のミニフィギュアが登場し、好評を博してきた。待望の第3弾には、御門零央の機体である〈スサノオ〉と水鏡美三香の機体である〈ツクヨミ〉がミニフィギュア化、先行上映初日の11月13日より入場者にランダムでどちらか一つが配布される。なお、スサノオとツクヨミは今回が初のフィギュア化となり、ファフナーファンは絶対に手に入れたいアイテムとなっている。先着・数量限定なのでぜひ早めに劇場に足を運んでゲットしよう。

らに、10月26日(月)よりDMMスクラッチにて販売開始となるオンラインくじについて、全19キャラクターの私服姿の新規イラストが一挙解禁に。キャラクターデザイン・平井久司氏が今回のために描き下ろした圧巻のイラストでは、“傷のある”皆城総士など、過去シリーズに登場し、別れていったキャラクターたちの姿も多数見ることができる。10月26日の販売開始に向け商品ラインナップも随時公開されるとのことなので、ぜひチェックしていよう。

公式サイト 公式Twitter
ⒸXEBEC・FAFNER BEYOND PROJECT