『海辺のエトランゼ』登場人物が勢ぞろいのロングPV公開! 村田太志、松岡禎丞出演の「ゾッコン ラジオ」も配信決定

劇場版

9月11日より公開中の『海辺のエトランゼ』のロングPVが公開された。今回の映像では、駿の幼馴染・桜子、そして幼少期の実央が初登場。
自らを駿の婚約者だと名乗る桜子は「駿を連れ戻しに来た」と宣言し、実央に動揺が走る。とある過去の出来事をきっかけに、家族と距離を置いた駿。若くして家族を失った実央は、駿には自分と同じように悲しい思いをしてほしくないと葛藤し…。まだ幼い頃、お母さんに抱きしめられて幸せそうに笑う、小さい実央の愛くるしさに胸が締め付けられる。

また、駿と同じ民宿で暮らす絵理、鈴、おばちゃんと一緒に食卓を囲む和やかなシーンや、画面越しに風を感じられそうなほど美しく繊細に描かれた風景は、思わずため息が出そうなほどだ。

そして、『海辺のエトランゼ』のさらなる魅力を伝える『海辺のエトランゼ ゾッコンラジオ!』のWEB配信が決定。橋本 駿役 村田 太志さん、知花 実央役 松岡 禎丞さんをパーソナリティーとし、『海辺のエトランゼ』の魅力を伝える。

海辺のエトランゼ ゾッコンラジオ!(約15分間)

【パーソナリティー】
村田太志さん・松岡禎丞さん

【配信日】
9月19日(土)20:00頃予定~10月23日(金)23:59まで ※期間限定

【配信URL】
URLは当日告知公式Twitterにて告知させていただきます。
本配信は生放送ではございません。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
(C)紀伊カンナ/祥伝社・海辺のエトランゼ製作委員会
(C)紀伊カンナ/祥伝社 on BLUE comics