『僕の心のヤバイやつ』第25話(最終回)「僕と私の恋心」 女子部屋で絶体絶命の状況…市川は山田に思いを伝えられるのか

TVアニメ

3月30日(土)深夜1時30分から放送予定のTVアニメ「僕の心のヤバイやつ」第25話(第2期最終話)について、先行場面カット・あらすじが公開となった。

また、「僕の心のヤバイやつ」×バンドリ!プロジェクトMyGO!!!!!コラボ企画より、新情報が到着した。TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」の天真爛漫なヒロイン・山田杏奈と、バンドリ!プロジェクトMyGO!!!!!Vo.高松燈を、今注目を集める若手声優・羊宮妃那がキャラクターボイスを務めることを発端にスタートとした本企画。 今回新たに、MyGO!!!!!によるTVアニメ「僕の心のヤバイやつ」第2期オープニングテーマ・あたらよ“「僕は…」”のカバー動画がMyGO!!!!!公式YouTubeチャンネルにて公開された。

【karte25】僕と私の恋心

■あらすじ

修学旅行の最終日と同じ日に行われるドラマ版『君オク』のオーディション。山田は市川のことを思って、大好きな作品のオーディションを諦めようとしていた。それを知った市川は山田と会って話をしようと決意する。――しかしなぜか、今彼は女子部屋の布団の中で、山田とこれでもかと密着していた。ほかのみんなに見つかったら大騒ぎになってしまう。この絶体絶命の状況から市川は無事脱出できるのか。そして山田に、ちゃんと伝えられるのか!?

■放送・配信情報

〈放送情報〉
TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」第2期 好評放送中!
【テレビ朝日系全国24局ネット“NUMAnimation”枠】毎週土曜 深夜1時30分~
【BS朝日】毎週土曜 深夜1時00分~
【CSテレ朝チャンネル1】毎週日曜 夜10時00分~

〈配信情報〉
毎週土曜 深夜2時00分~Prime Videoにて見放題独占配信
※放送・配信日時は予告なく変更になる場合がございます。

©桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会