月刊「なかよし」で連載中『どうせ、恋してしまうんだ。』TVアニメ化が決定

TVアニメ

月刊「なかよし」(講談社)で連載中の、満井春香によるコミック『どうせ、恋してしまうんだ。』のTVアニメ化が決定した。

本作は、海辺の街で育った主人公の水帆と、輝月、深、藍、周吾という個性的な幼なじみの男の子たちが、爽やかで時に胸キュンな恋と青春をくり広げる、極上のアオハルストーリー。
TVアニメ化の決定にあたり、原作・満井春香先生からは、「“動く「恋しま」”が見れるなんて、私も今からすごく楽しみです。きっとアニメの水帆、輝月、深、藍、周吾も、恋に夢に友情に、どんな時も全力でキラキラな青春の時間を過ごしてくれると思いますので、楽しみに待っていてください。」とコメントとともに、豪華描き下ろしイラストも到着した。

◆満井春香先生コメント全文&イラスト

いつも「どうせ、恋してしまうんだ。」を応援してくださってありがとうございます。
なんと「恋しま」がアニメ化することになりました!! わー!!(歓喜)

2020年12月から連載が始まり、まさかアニメになる日が来るなんて思ってもいませんでした。今まで読んでくださった読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

〝動く「恋しま」”が見れるなんて、私も今からすごく楽しみです。

きっとアニメの水帆、輝月、深、藍、周吾も、恋に夢に友情に、どんな時も全力でキラキラな青春の時間を過ごしてくれると思いますので、楽しみに待っていてください。

満井春香

©満井春香/講談社