『神は遊戯に飢えている。』24年4月放送決定。追加キャストに立花日菜、中村カンナ、小清水亜美

TVアニメ

MF 文庫 Jのライトノベルを原作とするTVアニメ『神は遊戯に飢えている。』が、2024年に放送決定。PV 第 1 弾が公開された。
また、追加キャストに立花日菜、中村カンナ、小清水亜美の出演が決定。キャラクタービジュアルも公開となった。

フェイ CV:島﨑信長

フェイ・テオ・フィルス
「俺の全力で挑むって約束するよ。神々の遊び完全攻略を目指して」

使徒となってから瞬く間に3勝を積み上げた「近年最高のルーキー」。
通算成績は未だ無敗。ゲーム愛が強く、「神々の遊び」も楽しみながら挑戦する。

レオレーシェ CV:鬼頭明里

「勝っても負けても楽しかったねまた遊ぼう。それがゲームでしょ?」
神に戻るため、「神々の遊び」に挑む元神様。
元神様故に、神呪(アライズ)がなくとも強大な力を発動できる。

パール CV:立花日菜

パール・ダイアモンド
「パール・ダイアモンド、本日かぎりで引退しますぅ……!」
とある失敗をしてしまったことで、引退を決意した転移能力者。(テレポーター)
思い込みが激しく、猪突猛進なのが玉にキズ。

ネル CV:中村カンナ

ネル・レックレス
「フェイ殿、私を、あなたの女にしてほしい!」
身体強化の神呪(アライズ)を武器に戦う若きエースだったが、
三敗を喫し退役している元・使徒。フェイのゲームプレイに魅了され彼の元を訪れる。

ミランダ CV:小清水亜美

「お帰りフェイ君。半年ちょっとぶり。ちょっぴり痩せた?」
神秘法院ルイン支部の事務長を務めるキャリアウーマン。
レーシェたちの突飛な行動に、いつも翻弄されている苦労人。

©2024 細音啓,智瀬といろ/KADOKAWA/神飢え製作委員会