『僕の心のヤバイやつ』安堂カンナ役に井口裕香、半沢ユリネ役に上田麗奈が決定

TVアニメ

2024年1月より放送が決定しているTVアニメ「僕の心のヤバイやつ」第2期より、市川京太郎と山田杏奈の3年生になってからのクラスメイト・安堂カンナを井口裕香、半沢ユリネを上田麗奈が務めることが放送に先駆けて解禁。キャラクタービジュアルも公開となり、ふたりからは放送開始に向けて意気込みコメントも届いた。

安堂カンナ(CV. 井口裕香)

市川と山田の、3年生になってからのクラスメイト。
黒マスクとツインテールが特徴。かなり明るい性格で、カップルが成立した際にはフラッシュモブでお祝いする。

■井口裕香コメント全文
安堂カンナ役を演じさせていただくことになりました、井口裕香です!安堂カンナ、通称“カンカン”は本当にテンションが高くて前向きで、恋愛トーク大好き!カップル誕生を見つけたら全力でお祝いしたくなっちゃうギャルです!最高!ハッピー!イェーーーーーーーイ!!!やったー!盛り上げるぞ!!収録もアドリブ入れちゃったりしてみんなで盛り上げまくるぞーーーーー!!!という気持ちで臨みました!

半沢ユリネ(CV. 上田麗奈)

市川と山田の、3年生になってからのクラスメイト
安堂カンナとは以前からの友人。口数が少なく無表情ぎみだが、実際は恋に興味津々な一面も持つ。

■上田麗奈コメント全文
大人っぽい見た目に反して幼子のようなハートを持っている、ピュアピュアな半沢さん。なんて可愛らしい子なんだと衝撃を受けながらアフレコに臨みました。

仲良しのカンナちゃんが初手から強烈な個性を放つ一方で、じわじわとその魅力を醸し出していく半沢さんもまた素敵です。アニメでは初登場となる2人にもぜひご注目いただきつつ、第2期の放送を楽しんでいただけますと幸いです!

公式サイト 公式Twitter
©桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会