『姫様“拷問”の時間です』キャラクタービジュアル、キャスト情報が公開。陽鬼役に永瀬アンナ、陰鬼役に井上ほの花

TVアニメ

2024年1月に放送が決定しているTVアニメ『姫様“拷問”の時間です』から、囚われの姫に拷問を行う魔王軍の拷問官、陽鬼と陰鬼のキャラクタービジュアルに加え、キャスト情報が公開された。

今回の発表では、新たに陽鬼と陰鬼のキャラクタービジュアルを公開。陽鬼のキャラクターボイスを永瀬アンナさんが、陰鬼のキャラクターボイスを井上ほの花さんが担当することが決定した。また、陽鬼役・永瀬アンナさん、陰鬼役・井上ほの花さんからはキャストコメントも到着している。

陽鬼 cv永瀬アンナ

誕生日:6月11日
好きな食べ物:しょっぱいお菓子
中級拷問官。いとこの陰鬼との2人組拷問官で、コンビならではの技で姫を痛めつける。快活で明るい性格。
反射神経を使ったゲームが得意で、ゲーム中のプレイスタイルはあぐらを組む派。

■永瀬アンナコメント
姫様を襲う数々の拷問!ご飯!遊び!癒し!etc……それって一体どんな作品⁈気になる要素がたくさんです。
私が声を担当させて頂く陽鬼は無邪気と元気が詰まった天真爛漫な女の子。
みんなで楽しみたい!という素直な気持ちをこめて、陰鬼と共に姫様に様々な拷問を仕掛けていきます。
拷問というちょっとハードなワードにドキドキしますが、思いっきり楽しみながら陽鬼を演じたいです。
息のあった陽鬼&陰鬼コンビの拷問にも注目ですよ。どんな拷問なんしょうか⁈
アフレコ現場も毎回笑いを必死にこらえるほど盛り上がっています。
放送をどうぞ楽しみにしていて下さいね。

陰鬼 cv.井上ほの花

誕生日:12月26日
好きな食べ物:ふ菓子・おかき・オマール海老
中級拷問官。いとこの陽鬼との2人組拷問官で、コンビならではの技で姫を痛めつける。
控えめでおとなしい性格。
戦略を練るゲームが得意で、ゲーム中のプレイスタイルは正座で座る派。

■井上ほの花コメント
「姫様“拷問”の時間です」このセリフってとても恐ろしいですよね。ですが、私!ちょっと拷問されてみたい。と思ってしまうんです。ご覧いただけたらきっと皆さんもそう思うはずです!
私が演じる陰鬼ちゃんは読んで字の如く、少し控えめの子でバディの陽鬼ちゃんとは対照的です。
そんな2人の拷問は最強…?かどうかはおいといて、とても個性あふれるキャラクター達がごりごりに姫様に拷問をしていきますので、ぜひ美味しいものを食べたり、もふもふに包まれたりしながら見ていただけたら嬉しいです!よろしくお願いいたします。

公式サイト 公式Twitter
©春原ロビンソン・ひらけい/集英社・国王軍第三騎士団