『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』ファイルーズあい、大塚芳忠が出演

TVアニメ

TVアニメ 『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』の新キャラクター情報・キャスト情報が公開。
エルフ領の森にある王族の一人娘・マルグリット役はファイルーズあいさん、エルフの王族でありながら伝説的な活躍をした冒険者の老エルフ・グラハム役は大塚芳忠さんに決定した。

マルグリット

エルフ領の森にある王族の一人娘。
言動は粗野だが裏表のない素直な性格。大叔父のグラハムから指導を受けた剣の腕前は相当なもの。

グラハム

エルフの王族でありながら伝説的な活躍をした冒険者の老エルフ。
「パラディン(聖騎士)」の二つ名を持つ。姪孫のマルグリットに剣技を教えた。

キャストコメント

<マルグリット役:ファイルーズあい>

「マルグリット」という高貴で美しい名前を持つ彼女ですが、やんちゃな言葉遣いや男勝りな性格で、そのギャップがとても魅力的です!自分の目的や、なりたい理想の姿をしっかり持っていて、その為の努力をしっかりできる子なので伸び代がすごいです!生意気なセリフもたくさんありますが、嫌な感じにならないように演技や言い回しを工夫しました。
お転婆で努力家な彼女を、ぜひ一緒に応援してください!

<グラハム役:大塚芳忠>

普段の言動や佇まいは実力者であるが故なのか、礼儀正しく、静かで高潔な雰囲気を持つエルフ。
強さだけではなく、強さの中にある優しさも自分なりに表現してみました。
本当に見た目も性格もカッコいいキャラクターでございます。皆さんぜひOA楽しみにしていてください!!

公式サイト 公式Twitter
©門司柿家/アース・スター エンターテイメント/Sランク娘製作委員会