『アンデッドガール・マーダーファルス』第2話から第一章「吸血鬼編」スタート。第一章ビジュアル&PV公開

TVアニメ

フジテレビ「+Ultra」ほかで毎週水曜24:55~放送中のTVアニメーション『アンデッドガール・マーダーファルス』。明日放送の第2話より第一章「吸血鬼編」がスタート。第一章の放送開始を記念して、第一章ビジュアルおよび第一章PVが公開となった。

第一章ビジュアルでは、フランス東部で起きた人類親和派の吸血鬼が殺害された事件に挑む<鳥籠使い>一行と吸血鬼一家の様子を写し出したビジュアルとなっている。ビジュアル上部では、妻・ハンナを殺されたゴダール卿と、悲しみに暮れる吸血鬼一家が描かれており、ビジュアル下部では、そんなゴダール家から探偵として雇われた<鳥籠使い>一行が屋敷の前でアニーに応答する場面が描かれている。

さらに第一章PVでは、関係者としてゴダール一家および使用人2人にクローズアップした内容となっており、「奥様を殺した犯人は私が必ず見つけ出します」という鴉夜のセリフと共に怪しく映し出されて締めくくる内容となっている。

第一章「吸血鬼編」に出演するキャストも公開。人類親和派の吸血鬼一家で、妻・ハンナを殺されたゴダール卿を木下浩之、長男・クロードを野島裕史、次男・ラウールを千葉翔也、末娘・シャルロッテを土師亜文が演じます。さらに、人間の執事・アルフレッドを西澤 遼、人間のメイド・ジゼルを深田愛衣、馬車の御者であるマルクを豊富 満が演じる。

【第一章キャスト】
輪堂鴉夜:黒沢ともよ
真打津軽:八代 拓
馳井静句:小市眞琴
アニー・ケルベル:鈴代紗弓

ゴダール卿:木下浩之
クロード:野島裕史
ラウール:千葉翔也
シャルロッテ:土師亜文
アルフレッド:西澤 遼
ジゼル:深田愛衣
マルク:豊富 満

公式サイト 公式Twitter
©青崎有吾・講談社/鳥籠使い一行