『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』アネッサ役は河瀬茉希、ミリアム役は大久保瑠美に決定

TVアニメ

TVアニメ 『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』の新キャラクター情報・キャスト情報が公開。アネッサ役は河瀬茉希さん・ミリアム役は大久保瑠美さんに決定した。

アネッサ

アンジェリンのパーティのまとめ役。
ミリアムと同じ孤児院出身でAAAランク弓使いの冒険者。パーティメンバーの中では最年長の19歳で、暴走しがちなアンジェリンとミリアムのブレーキ係を務める。生真面目な所がある為、他二人によくからかわれている。愛称はアーネ。

<アネッサ役:河瀬茉希>
アネッサは弓使いとしてパーティーを支えます。そしてアンジェリンとミリアムをまとめるしっかり者。
ふたりに振り回される日々ですが、仲良しで大切なふたりと過ごす日々がとても楽しそうなのが伝わってきて、収録もとても楽しかったです。
ドタバタコミカルなシーンでは沢山笑って、戦闘シーンではアンジェはもちろん、ミリアムやアネッサの冒険者としての姿にもぜひ注目していただきたいです!

ミリアム

魔法を得意とするAAAランク冒険者。
アネッサとは孤児院時代からの幼馴染で、同じ孤児院出身者のパーティが解散してからも二人だけで活動していた。今はともにアンジェリンと組んで活動している。アンジェリンより背は小さいが、胸は大きい。愛称はミリィ。

<ミリアム役:大久保瑠美>
ミリアム役を担当させて頂きます、大久保瑠美です。
ミリアムはパーティーの中ではムードメーカー!明るく元気いっぱいな姿に、私も演じながらいつも元気をもらっています。
ですが彼女には、とある理由で繊細な一面もあったりもして…。実はめちゃくちゃ強いのもポイント!
とにかく表情がコロコロ変わるので、そんなミリアムの姿を楽しみながら、父と娘の家族愛と冒険を堪能してください!

公式サイト 公式Twitter
(C)門司柿家/アース・スター エンターテイメント/Sランク娘製作委員会